FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



なんか調子でないですね。


こんばんわ。


今日は、久しぶりにじんましんが出てしまいまして・・・( ̄_ ̄ i)


主に飲食物なんですが、いくつか合わないものがあって、そのうちの1つが


「缶コーヒー」


なんですよ。



どれでも出る、というわけでもないし、体調がいい時には全く出ないんですが、今日は体調が悪かったのか(確かに咳は出ていて薬は飲んでいました)、銘柄が合わなかったのか、夕方になって上半身にば~~っと。


数十匹の蚊にかまれた感じです。


すごくかゆいので、薬(皮膚科で処方してもらっています)飲みました。


じきに収まってくると思います。



おかげで、晩酌も進まず。



あ、でも、本はいくつか追加できたので、明日からまた本の話題は書けると思います。


今日は、これにてm(_ _ )m






今日も雪


こんばんわ。


いやぁ、今日も雪降りましたね。



本と映画と晩酌と......

帰宅中の画像。


道路わきの、採石場の山の映像ですが・・・・


これだけみたら、北国のいい感じの山、って感じですか?( ̄ー ̄;



朝からぽつぽつと降り出した雪が、珍しくそのまま止むことなく降り続け、午後には道路自体にも積雪が観られ、そのうちタイヤが「あれ?すべってる?」ってな具合になり、気がつくと周りの車ものろのろ運転( ̄ー ̄;


いやぁ、珍しい。


今年はもう何回も書きましたけど、ここ愛媛の西条、しかも平野部で雪が積もるってことが非常にまれで・・・・・


それが今年に入って、もう3回目?


寒いよねぇ・・・ってな感じです(;´▽`A``



夕方自宅に帰りつくとこんな感じで。



本と映画と晩酌と......


ここは北国か?






翼、読み終わりました


こんにちわ。


翼―cry for the moon/村山 由佳
¥1,995
Amazon.co.jp


読み終わりました。


いやぁ、大作でしたねぇ(=⌒▽⌒=)


初めて読んだのが10年以上前、ということもあり、内容をほとんど覚えておらず新刊の感覚で読みましたが。


基本は恋愛なのかもしれませんが、人種問題や子育て、トラウマ等々さまざまな要因が絡み合い、ストーリーも全く先が読めず、一心不乱に読み進めてしまい。



気付くと眠れなくなっていたこともしばしば・・・( ̄ー ̄;



感動、というのとも少し違った感触で、読んでは考え、読んでは考えしながら、大変楽しく読めました。


やっぱりこれは、深夜にじっくりと読む本ですよ。





