FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ちょっと微妙ですが、盛り上がってきました♪

こんばんわ (^。^)y-.。o○

今日は午前中研修、午後から子供たちと市民プール。
プールでは、女性よりも男性の筋肉に目が行ってしまい、特に脹脛を見てしまうのでこまりました (;^ω^)
や~ね~、もう(笑)

明日はいよいよ久万高原ヒルクライムのコース試走ですが、

無題

ありゃ。

無題1

ありゃりゃ。

いつの間にか、曇り雨、降水確率50%超に変わっていました(大汗)
ん~、これはつらい (-"-)

ま、でも、ヤフー天気予報だと午前中はもつ予定なので、それを信じて今のところ決行予定です。

というのも、突撃隊さん、Pさんに加えて、お馴染みメンバーのまっつーさんも参戦決定しました (^_^)v
松山から自走で現地入りして一緒に走るという暴言を吐いてきましたので、それは一蹴させて頂きましたが (-"-)

明日は試走だよ~、サイクリングじゃないよ~、なめんじゃないわよ~、ということです(笑)

幸い突撃隊さんが車載してくれることになったので一安心。
これはますます走らずにはおれないので、雨には退散して頂きましょう。

加えて、

CIMG0088_2014071218393792b.jpg

昨日届きました (^_^)v

CIMG0089_201407121839392d6.jpg

大会のゼッケン他、簡素ですが無くてはならない品が届きましたので、嫌がおうにも気持ちが盛り上がってきました! ヽ(^o^)丿
今年の大会カラーはブルー
これはもうわたしの為の大会としか考えられない(笑)

今年はゼッケン341番での参戦となります。
「見よい」(341)ひろ父と覚えて頂いて、大会当日の応援をよろしくお願い致します <(_ _)>


雨よ、いね!
(雨よ、去れ、帰れ、という意味の伊予弁です(笑))


関連記事

Comment

非公開コメント

