FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


第4回久万高原ヒルクライムレース、無事完走してきました!



いろいろありましたが、


おかげさまで、無事完走してきました! (^_^)v


タイムも、目標だった1時間10分にはあと少しのところで届きませんでしたが、1時間11分4秒ということで、今の体の状態を考えると本当に僥倖と言って良い好成績を収めることができました (^_^)v

あと、年代別で半分以内、総合でも半分まであと数人、という順位につけることができました (^_^)v
腎結石さえなければ、と思わないでもないですが、今の全力を出し切ることができましたし、結果にもレースそのものにも大満足でございます (^。^)y-.。o○

とりあえず疲れました。
腰痛も出てしまったので、しばらくは静養に入ります。
ま、満足しましたので、思う存分休みます(笑)

まずは結果報告。
激励のコメント、メールをくれた皆さん、おかげで無事楽しんできましたよ♪
詳細は後日。
明日明後日も連休を頂いていますので、ゆっくり体を休めて、ぼちぼち更新していきます。


さぁ、呑むぞ~!!! \(^o^)/(毎日呑んでるけど(笑))


関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

ひろ父さん、こんにちは

完走おめでとうございます、お疲れ様でした。

1ヵ月後に備えてまずはお体のケアをしっかりと…

お疲れ様です!
やっぱり大会となると早くなりますね(笑)
そしてどうやら頂上は雨だったみたいで…

レポを楽しみにしてます\(^o^)/

Re: ぱぱんさん

こんにちわ (^。^)y-.。o○

ぱぱんさんこそ、10時間ソロ完走おめでとうございました (^_^)v
すごいですね、化け物ですね(笑)
石鎚山ヒルクライムではご一緒できますので、それまでに体調を万全にして競い合えるように鍛えなおします。
負けませんよ! ( ̄▽ ̄)

No title

本番でぶっ倒れなくてなによりでしたね~
お疲れ様でした思う存分ダラ~っとして下さい。
って、子供も夏休みだかお相手が大変ですね(笑

愛媛なのにカルピスカラーの完走証!?

Re: まっつーさん

こんにちわ。ありがとうございます (^。^)y-.。o○

おかげさまで無事完走できました。
ひろさんにもお話ししましたが、試走の効果ばっちりです (^_^)v
コースを熟知して走れたし、「あれよりしんどいはずがない」という想いは大きかったです(笑)
早速レポ書いていますので、楽しんでください \(^o^)/

Re: jamさん

こんにちわ (^。^)y-.。o○

はい、おかげさまで無事帰ってこられました(笑)
その分、やっぱり腰痛が出てしまっているので、当分だら~っと過ごします (^_^;)
夏休みなので、リハビリも兼ねて子供のプールは可能な限りお付き合いする予定です。
それ以外のアクティブな活動は、ちょっと無理そうですが(汗)

愛媛だからって、なんでもオレンジカラーじゃないですよ(笑)
しまなみだってテーマカラーはブルーですから!
非公開コメント

