FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調子が出ません

こんにちわ。

昨日は久しぶりに日差しがありましたが、その代わり猛烈な蒸し暑さでした(大汗)
昨日の西条市が、最高気温こそ30度程度でしたが湿度が70%超。
今日も朝から蒸し暑く、ところどころ雨が降っているのですが、雨が降っても蒸し蒸しして気持ち悪い。

そのせいもあるのかもしれませんが、今週平日はローラーを回せていません。
なんだかしんどく、なぜか足が攣りそう(笑)
ストレッチしても回復せず、栄養が足りないんだろうかと気をつけて補給しているのですが、今日も足がなんだか変です。

どうにも調子が出ませんね(汗)

気になって過去ログをみてみたところ、去年こんな記事を書いていました。

一年で一番乗れない季節・・・なのかも。

もうそのまんまですね(笑)
去年の8月の走行記録が200kmちょっと、この記事の中で書いている一昨年の8月走行記録が100kmと、8月は例年調子が出ないというか走れない時期のようです。

自分でも自覚がありますが、寒さよりも暑さに弱い。
ものすごく寒がりなのですが、それでも寒いときは服を重ね着すればなんとかなるのですが、暑い時はぜんぶ脱いだって暑い(笑)

それもあって、昨年は久万高原ヒルクライムのみエントリーで石鎚山ヒルクライムは回避したのですが、今年は何を思ったか両方エントリー。
ただでさえ暑さに弱いのに、腎結石での大ブレーキなんてものまでやってしまっているので、調子が出ないのは当たり前。

・・・ではあるのですが、頭では分かっているのですが、気持ちが落ち着かない。
昨日は残業で遅かったせいもあるので、今日こそは帰ったら短時間でもローラーを回そうと思っているのですが・・・

どうかな~。
こう言っている時点で駄目ですね(笑)

とりあえず今週末に予定している石鎚山ヒルクライムのコース試走ですが、金土日3連休の予定でしたが、土曜日は出勤になるかも。
出勤確率50%(笑)

金曜日は末っ子の誕生日。
子供の誕生日は一日捧げる約束なので、早朝に少し走って後は父として過ごします。
ということで日曜日に試走の予定ですが、体調も天気もぱっとしないのでどうなるかは直前にならないと分かりません。

天気のせいだけだったらいいんだけど。
日曜日から、腰の辺りの鈍痛も再発しているので、ちょっと不安なお年頃になっています。
あ~だこ~だと悩みつつ、ぐだぐだした記事で終了(笑)


あ、そうだ。


ロト6が当たりましたよ~♪




・・・1000円ですけど(爆)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。