FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



【さて問題です】 2号機10000km達成記念 【どこを走ったでしょう】

こんばんわ (^。^)y-.。o○

今日は朝から夕方まで、一日中サイクリングをしてきました (^_^)v
その最中、

CIMG1569.jpg

ついに、2号機Raleigh Carlton F号の走行距離が1万キロを突破いたしました (^_^)v
購入から2年と2か月。
遅いか早いかはさておき、それだけこの機体で遊ぶことができた。
しかも無事に事故や怪我を一切せずに達成できたということで、喜びもひとしおです。
嬉しいので、ここでクイズ(笑)

わたしは今日、どこを走ってきたでしょう? (^_^;)
以下ヒント♪

CIMG1554.jpg

CIMG1581.jpg

CIMG1588.jpg

こういうところを走ってきました (^。^)y-.。o○
詳細は明日以降、順次アップします。
大会までひっぱりますよ~(笑)


関連記事

Comment

1万キロおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ数々のドラマがあったと思われます。感慨深い記録ですね。

ルートは桜三里から黒森峠経由で面河、石鎚山ヒルクライムのコース、最後はわかんないです(^_^;)

記事を楽しみにしてますね〜

No title

ひろ父さん、こんばんわ~

10000km到達おめでとうございます!

え~と、川内側から石鎚スカイライン~土小屋経由で瓶が森林道経由、高知側に下りて道の駅木の香、で西条。
ってことは、もう一回登って旧寒風山トンネル??

Re: まっつーさん

こんにちわ。

お祝いコメント感謝です。
まっつーさんの時は盛大にお祝いライドやりましょう(笑)

最後が分からないとはこれいかに。
まっつーさんも行ったところですよ?

Re: たこぼうずさん

こんにちわ。

お祝いコメント感謝です。
ルートですが、途中までは大正解ですが後半外れです(笑)
まぁ詳細はブログで見て頂くとして、やはりきついもんですね、このコースは(汗)

10000km突破おめでとうございます!
めっちゃ走ってますねー
たしか日本一周がそのくらいの距離だった気がします。
何ヶ月も休みが取れたらやってみたいですねw


石鎚に登ったのはわかりますが、
その他のルートがわからない、、、

面白い記事を期待しています(≧∇≦)

Re: ガサルスさん

こんにちわ。
お祝いコメント感謝です♪

日本一周、いいですね~。
でもその前に、四国一周&生まれ故郷の熊本までのライドをやってみたい。
休みが取れたら、ですけどね(笑)

ルートについては先の記事でルートラボ掲載しています。
飛んで頂くと、PC情報等も見れますので、良かったらどうぞ。
非公開コメント

