FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ヘビーローテーション

おはようございます (^。^)y-.。o○

先日はたくさんのコメントありがとうございました <(_ _)>
あの写真で楽しんできた感が伝わった様子。
やっぱりプロの写真は違いますよね~ (^_^)v

今日はこれから徳島で家族サービス。
実に10年ぶりに、あすたむらんど徳島で一日遊んできます。
ちょっとお天気が怪しいですが、室内で遊べるところもあるし、よっぽど悪くなったら早々に帰途について、途中どこかに寄ってもオッケーの予定ですので、予定通り出発します。

あ~、忙しい忙しい(笑)

そんな中、自転車に乗らないならということで、タイヤローテーションを早々と決行。

CIMG1668.jpg

CIMG1669.jpg

上が前輪、下が後輪。
後輪が随分擦り減ってしまいました(汗)

5月に導入した、3代目タイヤのビットリアディアマンテラジアル。



走りのしなやかさ、ノイズの少なさ、かつある程度軽量と言うことなしのタイヤなのですが、予想通りというかなんというか減りは早いみたいです (^_^;)
5月から4か月で、実走はわずか1000km程度なのですが、それでこの減り。
このまま行くと早々にお陀仏しそうなので、前後のタイヤをローテーション。

CIMG1670.jpg

タイヤ交換はもう手慣れたもの。
ちゃちゃっと30分ほどで無事終了 (^_^)v

これであと1000kmはもつでしょう。
それからどれくらい走れるか。

超軽量タイヤの2代目、



この2200kmは超えて欲しいんだけど・・・どうかな~ (;^ω^)


あ、ちなみに今日のタイトルは、忙しい日常とAKBのヒット曲をかけました。
運動会で娘が可愛く踊って以来、アイドル嫌いなのに例外的にこの曲は好きです(笑)

明日は姫の誕生日。
今日明日は愛娘のために全力で楽しみつくします!
ファイト!! \(^o^)/


関連記事

Comment

No title

うちのは前後指定タイヤが入ってるので、後ろだけ交換を考えてマース。
ついでに後ろだけ25Cにしてみようかとか・・・

Re: watasnowさん

おはようございます。

前後指定タイヤということは、アタック&フォース?それくらいしか思い浮かばない知識量ですが(笑)
そっか、1つずつ交換という手もあるんだな、とやっと気付きました(笑)
前後セットで代えないといけない、という固定観念がありましたね~。
非公開コメント

