FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参加案内が届きました



こんにちわ。

昨夜、わたしのところにもやっと参加案内が届きました♪
仲間から続々「来たよ~」のメールやらなんやら届く中、一向に来る気配がない状況に、「まさか・・・」と冷や汗を書き、奥さんにメールで「来たら教えて」とお願いする体たらく(笑)
昨日は残業確定日だったので気が気ではなかったのですが、無事届きました。

ゼッケン番号は、21052
Bコースの第1グループ、ということになります。

スタート時刻は8時15分ということになりましたね。
Aコース参加者がだばだば走っていった後、追走モードで追いかけるのは確定です(笑)

まぁペースライダーさんを追い抜くのは厳禁なのであれですが、飛ばすタイプの方がペーサーになっていることを祈りましょう♪

写真を載せたらよかったのですが、各エイドの補給食一覧も載っておりました。
走るのとほぼ同じ重要性を持つ補給食の情報なので目を皿にして見ましたが、



いや~~、今年は良いよ!♪



まず昼食に味噌汁がついているのはグッド♪
昨年声を大にして「汁物をつけろ~~!!」と叫んだかいがありました(笑)
食事内容も鯛めしorたこ飯ということでシンプルイズベストですし、それ以外の各エイドの「食」がなかなか多彩です。

第一、第二エイドになぜか「もみじ饅頭」があるのは笑いましたが(笑)
考えたら、生口島は広島県ですもんね。
広島の土地を踏んでいる間は、もみじ饅頭食うべし!、ということですね♪

全てのエイドの食を食い尽くすとかなりの分量になります。
エイドを重ねるごとに体重増加するのは必死(笑)
楽しみです。

ゴール地点でも焼き豚卵飯などあるみたいですが・・・これはB、Eコース(共に昼食ありコース)参加者も食べて良いのかしらん?
良いんだったら、最後ダメ押し、ということになるので、絶対に走る前よりも体重増えておりますな(笑)

で、終了後は打ち上げ飲み会でさらに食べて飲むと。
一日でどれだけ体重が増えるか、当日出発前に計っておかないと(笑)

と言う感じで盛り上がってきました。
あとは天気だけが懸案事項。
大会まであと15日。
頼むから、今年こそは晴天の中で楽しみたいですね♪


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。