FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと6日(笑)

こんにちわ。

去年、サイクリングしまなみプレ大会前後の記事を見てみると、忠実に「あと~日」という記事が並んでいましたので、今年もやってみます(笑)
あんまり記事ネタないんですけどね(笑)

大会まであと数日ということで、大会ホームページには頻繁に情報がアップされるようになってきました。


サイクリングしまなみ2014 大会HP


皆さんもちろんチェック済みだと思いますが、一応リンク貼っておきます。

前日のイベントについても詳細がアップされていましたが、なんというかあんまり「おぉーーー!!!」というようなのはなかったですね。
昨年の前日受付は、雨で泥沼だったということもありましたが、子供達を連れて行ってもあまり盛り上がらなかった記憶があります(笑)
受付終了後にちょっとしたイベントをやって、そっちはとても楽しんでくれたんですが、今年はそれはなしで夜に前夜祭をささやかにするつもりなので、前日受付は本当に受付のみ。

ちょっと奥さんの体調が悪いこともあるので、一応情報提供した上で、家族に同行するかどうか確認してみようと思います。あれだったら子供達だけマイカーで連れて行っても良いし。
受付が10時からなので、多分その時刻に行くことになるでしょう。
家族が「いかな~い」と言って雨が降っていなければ、自走での現地入りはほぼ確定(笑)
どうなるかしらん。

今年の受付会場は去年と違うんだ、ということに先ほど気付きました(笑)
しまなみアースランドって、わたしは初めて行くんじゃなかろうか?
道は高速道路に沿って行けば着くらしいから迷うことはないでしょうけど、これ、気付いてなかったら去年と同じところに行って、「あれ~?会場はどこだ~?」と迷っていたかもしれないですね(笑)

こういういわゆる「ぼんミス」をわたしはよくやらかすので、いろいろと確認しておかないと。
以前は全然意識しないでもできていて、他人が間違うのを「なぜ?」と冷ややかな目で見ていたものですが、いざ自分がそういうことになってしまうと、いろいろと大変なんですよ、これが(汗)
歳のせいやらなんやらわかりませんが。

受付を無事済ませ、当日寝坊さえしなければ一日遊べますのでね。
準備はきちんとしておかないと。


今日から四国中央市の旧伊予三島地区(寒川、豊岡含む)が本格的に秋祭りに入ります。
昨日帰宅時も、寒川は太鼓が出ていましたね~。
伊予三島地区の太鼓台は、他と違ってネオンサインが煌びやかな太鼓ですので、夜都合のつく方はぜひどうぞ。
びっくりしますから(笑)



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。