FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


あと2日。いよいよ迫ってきました♪

まずお詫びから。

先日来、「あと~日」ということで記事を書いてきましたが、うっかり記事をアップした日も加えて数えておりまして、このまま行くと当日に「あと1日!」と書かないといけなくなる、ということに、昨日気付きました(爆)

というわけで、「あと3日」はすっ飛ばして、修正訂正お詫び致します。
ボンミスですね、これもまた(笑)


さて、サイクリングしまなみ2014当日まであと2日となりました。
明日は前日受付、明後日いよいよ本番です。

遠方から参加される方の中にはすでに現地入りされている方もおられるようで羨ましい限り。
わたしはあと少し仕事をしたら、頭をサイクリングモードに切り替えます。

・・・すでに切り替わりっぱなし、という話もありますが(笑)

今回はひじょ~に気を抜いてしまっておりまして、

fc2blog_20141011124459fe1.jpg

これすら1回見ただけでしまいっぱなしです(笑)

明日は前日受付。
まだマイカーか車載かすら決まっていませんが、受付に行くのだけは決まっています(笑)
この一週間全く自転車に乗っていませんし、コースの確認すらしていませんが、前夜祭と打ち上げの手配だけは頑張っています(笑)

一応再掲しますが、26日大会終了後、西条市で打ち上げ飲み会を開催致します。
会場も決まり予約済み。
予約で人数は伝えてしまっていますが、もし追加で参加したいという方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。

大会当日、自走で行くか車載で行くか迷っていましたが、一応マイカーにて車載の予定にすることにしました。
体調というか精神状態というか万全の状態ではありませんので、Bコース100kmに集中するために行き帰りはマイカーでのんびり行こうかと思っています。

ちなみに、何時くらいに走り終えるかな?と思って、昨年のプレ大会の記事を読み返してみました。

大会記録(後半の分です)

一応リンク貼っておきますので興味ある方はどうぞ。

前半の記事も合わせて読んでみると、この時はスタートが若干遅れて8:15頃スタートし、ゴールしたのは14:21でした。
こんなに早かったっけ?と思いましたが、そういえば前年はまさかの暴走状態に陥っており、地元の仲間すら引き離して熊本の旧友と疾走したのでしたね~。

いや~、懐かしい(爆)

ま、今回はさすがにこれほど早くないだろうと思います。

高速道路の区間は長くなったのでその間は暴走状態になると思いますが、その後は全てのエイドの全ての食材を喰らい尽くすというミッションをこなしながらののんびり走行になりますので、後半になるにしたがって速度自体落ちていくでしょう(笑)

多分夕方4時くらいなんじゃないかなぁ、ゴールするのは。

そこから自走で帰ってきても夕方6時までには帰宅できるので、7時からの打ち上げにも十分間に合うんですけどね。
ちょっと体がしんどくなりすぎて、最後のミッションである呑みまくる打ち上げが台無しになってはいけないので(記憶をなくすとか、ぶったおれるとか)、自走はやめてマイカーで行きましょう。

もし明日自走が確定したら、誰か一緒に行きましょうね♪
決まり次第、めぼしい方々には連絡いたしますのでお相手してください <(_ _)>


という感じで、今回の記事は終了。
さて、仕事を早々に片付けて、


気合を入れて帰るわよ!(爆)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

No title

いよいよですね~(笑)
尾道~今治全線完走してみたいっすね^^
当日は天気も良さそうですし、楽しんできてくださいね(笑)

Re: タフBeeさん

こんばんわ。返信が遅くなりました (^_^;)

おかげさまで、しまなみ海道を堪能した一日となりました (^_^)v
その様子はブログで随時アップしていきますのでお楽しみに♪
非公開コメント

