FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



あと1日! 前日受付に行ってきました。

こんばんわ (^。^)y-.。o○

今日は朝から前日受付に行ってきました。

IMG_0594.jpg
IMG_0600.jpg
IMG_0602.jpg

駐車場からかなり歩きましたが、無事会場に到着したのが10時半頃。

IMG_0603.jpg

無事受付を終え、会場へ乱入 (^。^)y-.。o○

IMG_0608.jpg

子供たちはここで遊び、奥さんほったらかしで会場内をうろうろ (^_^;)

IMG_0606.jpg
IMG_0614.jpg
IMG_0611.jpg
IMG_0616.jpg
IMG_0617.jpg

各種協賛ブース多数。
物欲は・・・あまり刺激されなかったので良かった(笑)

IMG_0612.jpg

ステージではイベント各種。
10時からの受付開始で到着が早かったこともあり、最初の太鼓が真っ最中でした。

IMG_0623.jpg
IMG_0624.jpg

食べ物コーナーも、昨年より増えていたんじゃなかろうか?

IMG_0626.jpg

喫煙所がテントの裏側で、こんな現場も目撃 (^_^;)
この後、ず~~~っと会場内をうろうろされていましたので、こういうのも大変ですよね(笑)

こちらもうろうろしまくって、気付くともうすぐお昼時。

IMG_0636.jpg

鯛カツバーガーを人数分購入し、会場内で軽くお昼ご飯。

IMG_0637.jpg
IMG_0635.jpg

なかなか美味でしたよ~♪
初めて食べましたが、鯛の味が良く出ていて、一般的な魚フライとはちょっと違う感じ。
ソースも、カレーとオーロラの2つが選べて、どちらも美味しゅうございました (^O^)/

食べ終わってすぐ帰るわけもなく、さらに徘徊。

IMG_0627.jpg
IMG_0628.jpg
IMG_0630.jpg

逆光でよく分かりませんが、2012年のツールドフランス、ウィギンスカラーのドグマもいらっしゃいました。

IMG_0631.jpg
IMG_0632.jpg
IMG_0639.jpg

わたしは自転車関係を見て、子供たちは遊んだりなんだかんだ。
奥さんも各地のブースを見るのが楽しかったらしく、気付けば会場到着から3時間が経過 (^_^;)

IMG_0644.jpg

末っ子が遊んでいて泣いたのをきっかけに、ご機嫌取りのアイスを食べて終了。

IMG_0645.jpg

13時前に会場を後にしましたが、この時が一番混雑していたかもしれないですね。

会場は芝生で雨が少々降っても大丈夫な感じでした。
去年の教訓がこんなところにもきちんと活かされているなと、ちょっと嬉しくなった前日受付でした。

いよいよ明日が本番。
今日はこれから、熊本の旧友たちと前夜祭という名の飲み会(笑)
家族も同伴するので、軽く済ませるつもり・・・ですけどね (^_^;)

IMG_0648.jpg

準備は万端。
明日は朝5時に自宅を出発。
現地に6時頃到着するつもりです。

会場まで1時間足らずですが、駐車場は混雑すると思うので、なんだかんだで6時半頃にえっちらおっちらスタート地点に到着する予定です。

心配された天気ですが、今日は朝から雨が降りました。
その後晴れましたが、暑かったですね~ (^_^;)

ウェアは先日考察した通り、半袖基調の装備で挑みます。
今年最後の大イベント。
参加される方々、明日はよろしゅう。
一緒に楽しみましょう (^O^)/

参加されない方々は、明後日以降の記事をお楽しみに♪
では (^。^)y-.。o○


関連記事

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

明日現地でお会いできたらと思います♪
↑まあ、探すのはむりか…

お互い無事故で楽しみましょう♪
当日はトイレが混みそうですね…。

水分補給は程ほどに(笑)

Re: ひろ57145さん

こんばんわ。返信遅くなりました (^_^;)

Eコースはいかがでしたか?
最後、大島の第5エイドでEコースの集団と遭遇しましたが、ひょっとしたらいましたかね?
大勢過ぎて全く分かりませんでしたが(笑)

楽しかったですね~。
非公開コメント

