FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早くサイクリングしたい!!!!!

こんにちわ。

今日のタイトルは、びっくりマークを5つつけてみました(笑)

いよいよ明日になった石鎚山一周サイクリング。
楽しみで仕方ないのですが、仕事で精神的にダメージを喰らっておりまして、アトピーにも影響してここ数日の肌の状態と言うのはなかなか気持ち悪いものがあります。

・・・気持ち悪すぎるので写真は割愛(笑)

まぁその、皮膚上に無数大小のクレーターが出没すると思って頂くと大体正解です(汗)

そのため余計にストレスがたまってしまって、なかなか眠れない日が続いていたりします。
今夜はちゃんと寝なきゃ。
というか、今眠い(笑)

ま、それもこれも、明日思い切り走ればふっとぶでしょう♪
いよいよ明日に迫った石鎚山系一周サイクリング。



たまには違う形で掲載。

たこぼうずさん、ガサルスさんとの打ち合わせ場所、時間も決まりまして、あとは本当に走り出すだけ、となりました♪
お二方、明日はよろしくお願いしますね♪

気になるお天気ですが、

無題

晴天、とはいきませんが、終日雨の心配はほとんどなさそうです。
気温は低め。
走り続けるに従い標高が上がるルートなので、多分朝の気温と大体似たような感じで終日走るのではないかと予想。

多分10℃前後ですよね、これは。

今回は、ジャージはウインドブレーク一枚にして、インナーを着替えることで体温調整を図ってみようと考えています。
グローブは長指&ウインドブレーク、2枚体制。
ソックスは・・・重ね履きするかも(笑)
下はレッグウォーマー+レーパン。非常用の防風七分も持参予定。

あとは、いざと言うときに備えて、ネックウォーマー、シューズカバーも持参。
ウインドブレーカーは、ジャージが防風なので持っていくか思案中。
これにカメラと補給食。
ボトルは1本体制。
前半、かなり補給箇所がありますので、補給はエネルギーチャージ目的、水分は最後土小屋で足りなさそうであればペットボトル追加、という風に考えています。

あと、大体の予定表も作成の上持参予定(笑)
用意周到、というわけでは決してなく、単に臆病なだけですたい(笑)

ライト、スマホ、充電用バッテリーの充電を忘れないようにしなきゃ。

ちなみに明日ですが、ランタスティックつけっぱなし走行&随時フェイスブックで写真などアップしながら走る予定です。
閲覧可能なお仲間の方、声援よろしくお願い致します♪

と言う感じかな。
帰ったらメンテして、準備して、酒も控え目にして早々に寝よう。
夜中になるとアトピーが暴れるので嫌なんですが、眠れるときにしっかり眠って、明日は5時に起きて朝食をしっかり摂ってから出発しよう。

一応出発予定時刻は6時。
晩秋の、綺麗な景色が撮れたらいいな♪

ではでは、


張り切って参りましょうか!!!
(その前に仕事しましょう(笑))


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

No title

明日はよろしくお願いします~

なにげにルートラボ見やすい♪
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。