FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石鎚山系一周・・・ならず!



今日は、たこぼうずさん、ガサルスさんと石鎚山系一周サイクリングに行ってきました・・・が。

ハプニングがあり、あえなくDNF。
途中で折り返し、最後はピックアップされて帰宅することになりました (-"-)

DNFは2回目。
今回のように、予定の途中で棄権する羽目になったのは初。
ちょっとへこんでおります(泣)

写真は久しぶりにカメラ持参で行きましたのでたくさんあり、良い写真も多いので、編集が終わり次第本編をアップします。
仲間との楽しみにしていたサイクリング。
DNFになったのは残念ですが、それまでは本当に楽しいサイクリングでしたので、しっかり記事にしますよ♪

たこぼうずさん、ガサルスさん。
お二人のおかげで無事帰宅することができました。
本当に感謝 <(_ _)>

今回は残念でしたが、またご一緒してください。

とりあえず短報ということで。


今夜は呑んだくれます(笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

No title

ひろ父さん、お疲れ様でした~

我々のように経験値の低いメンバーの集まりだと、こういったトラブル時の対応に迷いますよね。
これでいいのか、あれにしたほうがいいのか、やっぱりこれか・・・・とか。

っま、無事帰還できたので良しとして、来春リベンジを果たしましょう!

私は足がたっぷり残りましたので、明日のしこちゅ~で使い切ってきます♪

Re: たこぼうずさん

おはようございます。

前のコメントと一緒の返信ですみませんが、昨日は大変お世話になりました (^_^;)
たこさんがぐいっとブレーキを調整してくれたので、なんとかピックアップポイントまで走れましたよ。
また来春ですね~。
その時もよろしくお願いします <(_ _)>

今日は朝からあいにくの雨ですが、足使い切って楽しんでくださいね。
わたしは昨日の帰りで、限界まで足を削られましたので、今日はおとなしく過ごします (^。^)y-.。o○

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした♪

残念ながら途中でトラブルが発生していましたが・・・
来年のリベンジのときはまた是非誘ってくださいね~

Re: ガサルスさん

こんばんわ。返信が遅くなりましたが、先日は大変お世話になりました <(_ _)>

来春リベンジ、必ずやりますのでその時はぜひお付き合いください♪
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。