FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


わたしがウツになりまして

こんにちわ( ̄^ ̄)ゞ
大変ご無沙汰しております。

年末も押し迫った時期ではありますが、まずはお知らせがてら更新と思い立ち、記事を書いています。

先にフェイスブック等ではお知らせしましたが、長いこと体調が落ち着かず、ブログはもちろん、自転車趣味も休止状態になっていました。

実はわたしがウツになりまして。

病院にも通って薬も飲んで、なんとかしようとしていたのですが、どうにも落ち着かず先日から仕事も休職し、自宅療養の日々を送っています。

今日で10日ほどになります。

おかげさまで、仕事から完全に離れたことで症状は少しずつ落ち着いています。
こうしてブログを書いていることがその証拠(笑)

日によって、落ち着かなかったり一日中寝てしまったりはしていますが、昨日は久しぶりにローラーを回すことができました(^_^)v
30分だけで疲労困憊してしまいましたが(笑)

せめて走り納めサイクリングで黒瀬にでも行けないかと思っていましたが、年内はどうも無理そうです。
年明け、走り初めサイクリングで黒瀬を走りたい。

今のところの目標です(^_^;)

仕事のこともありますが、家族にも理解協力頂いて、まずはしっかり病気を治せるようにゆっくり休ませてもらいます。

ブログは、気分転換に少しずつ書いていけたらいいなと思っています。

まずは生存報告がてら。
コメントに返信もしていませんが、これからはぼちぼちできるかなと思います。

休んでいる間も訪問して頂いていた方々、ありがとうございます。
ぬる~い目で見守って下さい(^_^;)

では。
皆さん、良いお年をお迎えください( ̄^ ̄)ゞ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

さて、この場合はどうコメントするか迷いますね。
ま、どうにかなるさ~

今年も色々ありがとうございました。
来年も宜しくお願いしますよ!

Re: jamさん

こんばんは。悩ませてしまってすみません(^_^;)
なんとかなるでしょう、きっと。
良いお年を。
来年もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

お世話になりました

本年は、お世話になりました!
ひろ父さんの企画ライドのおかげで楽しい自転車ライフでした!
来年も一緒に走りましょうね(*^_^*)

Re: ガサルスさん

こちらこそ、今年はお世話になりました( ̄^ ̄)ゞ
来年元気になったら、また一緒に走りましょう!( ̄▽ ̄)

No title

ご無沙汰です。
ブログが更新されないので心配しておりましたが
まさかそのようなことになっているとは思いもよりませんでした。

僕の周りにも鬱病で仕事を辞めたり休職したりという人が何人かいました。
現代においては本当に身近な病気?という感じです。

必ず回復すると信じております。
マイペースでいきましょう!

Re: Hirakingさん

明けましておめでとうございます( ̄▽ ̄)

ご心配頂きありがとうございます。
自分がなって改めて、身近な病気だったんだと実感しています。病院で、同年代の男性をたくさん見ますから(^_^;)

日によって気分が変わりますが、調子が良い時は自転車も楽しみたいと思います。
今年もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
非公開コメント

