FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時々サイクリング

こんにちわ( ̄^ ̄)ゞ

三連休初日、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
正月休み後だから予定無しという方もおられるだろうし、今度こそという方もおられるだろうし、全く関係無しという方もおられるだろうし・・・

わたしは相変わらず毎日休みです(^_^;)
日によって調子が全く違うので、社会復帰はもうちょっとかかりそうです。

調子が良い日はなるべく動くようにしていますが、それでもサイクリングができるくらい調子が良い日はなかなかありません。

2日に走り初めサイクリングをして、4日にもう一回走れましたので、今日はその記事など。

この日も天気が良く、午前中は久しぶりの図書館。
複数の作家の小説を借りて来て、昼前後は読書。
最近は本を読むことが多くなりました。

昼食後、子供達が蜘蛛の子を散らすように遊びに行ってしまったので、わたしも走ることに。

まずは、いつもの分岐から黒瀬ダム。前回よりも走れている実感があり、13分半で到着~( ̄▽ ̄)



うん、疲れる(笑)

途中ジオスローディーに抜かれましたが、差が2分くらいだったので、走れている時はあ~ゆ~感じで走れていたんだろうなぁと思いながら、後ろ姿を見送っていました(^_^;)

ひと休憩してリスタート。
今日は時間もあるし、天気も良いし、体調も大丈夫そうなので、もう少し走ることに。
氷見側から下界に降りて(この下りは寒かった)、そのまま中山川コースへ。
ゆるい北東の風に押されて、33km/h走行。
川沿いの直線で、うまいこと信号を全て青でクリアし、気持ち良いけど結構しんどい(笑)

結局、



最後の橋でギブアップ(^_^;)
ここまで30kmちょっと。
ここから帰宅したら50kmくらいかな~、ちょうど良いかなぁと思いながら一服です。

足は回るけど、速度を上げようとすると途端にしんどくなるので、まぁ今はこんなもん、ということですね(^_^;)

帰りは若干向かい風になるのでのんびり帰ろうと思いながらリスタートしますが、走り始めるとついつい頑張ってしまって、30km弱走行(^_^;)



2時間ちょっとで、ちょうど50km。
休憩を除いた平均速度は26km/hちょっとということで、わたしとしては案外速いペースでのサイクリングとなりました(^_^)v


このサイクリングから一週間。
全く走れていないのですが(笑)
明日は用事で一日松山。
娘とのデートです(^_^)v

今日のお昼から走るか、明後日走るか。
そろそろ走りたいな~と思いますが・・・ねぇ( ̄▽ ̄)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

まだまだ寒い><

登りでは体があったまっていいですが、
くだりはかなり寒いですね><

早く快適に乗れる季節になってほしいですね~

Re: ガサルスさん

こんにちわ( ̄^ ̄)ゞ

今日もサイクリング日和でしたね〜。走りませんでしたけど(^_^;)
寒い中のサイクリングも好きですが、やっぱり春が待ち遠しいですね( ̄▽ ̄)

はじめまして

はじめまして。
とても楽しそうなブログですね。
私もラレー乗りなので、身近に感じてしまいます。
ただ、こちらは北の大地なので3月近くまでは乗れない日々が続いております。
まったり室内トレーニングです(笑)
お体に気をつけてまったりと行きましょう。

Re: セルフィさん

こんばんは。コメントありがとうございます( ̄▽ ̄)

ラレー乗りですか。
ラレー乗りは少ないので、親近感がわきますね(笑)
北国は、今年は特に寒さが厳しいみたいですが、春を楽しみに室内トレーニング頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。