FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


お久しぶりです。ひろ父です♪

大変ご無沙汰しておりました( ̄^ ̄)ゞ

もう閉鎖か?と思った方も多々おられるかと思いますが、なんとか生きて再開できました(^_^;)

まずは近況報告。

前回更新が1月末で2ヶ月以上前になりますが、風邪を引いたのをきっかけに体調が激落ちし、2月はほとんど自宅にこもっておりました(ー ー;)

や~、しんどい時期でした。

3月に入って持ち直し、調子に乗って、



自走でしまなみ海道の来島海峡大橋を見にサイクリング。
往復90km程度でしたが、翌日熱を出して再度ダウン(笑)

以後は西条近郊のサイクリングをぼちぼちしながら体力の回復に努めておりました(^_^;)



仲間の励みもあり、また開き直って走りたい時に走って、走った後の一杯を楽しみにしたり、まぁ良い生活をしていましたよ(笑)

おかげさまで体調も精神的にも落ち着きまして、3月末から無事社会復帰もできました(^_^)v

職場の理解もあり、休みも分散して頂いて、今のところ無理なく働けています。
今日は休み。
午後から用事で出かけないといけませんが、今は春休み中の子供達とまったり過ごしています( ̄▽ ̄)

長い長いトンネルをやっとくぐり抜けた心地です。
仕事になれたら自転車通勤の許可も職場から頂いていますし、季節はいつの間にか春ですので、これからぼちぼち走り始めて、ブログものんびり書いていくつもりです(^_^)v

ブログタイトルどおり、のんびりまったり書いていきますので、皆さま改めてよろしくお願いしますm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

お久しぶりです!

だいぶ回復されたようで何よりです。
暖かくなってきて気軽に走りに出れるようになりましたし、
また一緒に走りましょう♪



Re: ガサルスさん

ありがとうございます( ̄▽ ̄)

体力戻して、またみんなで走りたいですね♪
頑張りますよ( ̄^ ̄)ゞ

No title

生存確認完了。
お元気で何より。

よし、昼飯はカレーパンにしよう♪

No title

はじめまして、ラレーカールトンを買って、しまなみ海道を走ることを、
夢見ている、神奈川県川崎市在住の、娘X2の父です。
現在は、格安クロスバイクで、都内や、横浜・鎌倉あたりをポタしています。

こちらのブログには、1年ほど前、ラレーを検索しているときに、
こさせていただきました。

娘たちに、お金がかかるうちは、ロードバイクは、無理かなーと
思いつつも、のんびりとへそくりを貯めていますが、
なぜかいつもある程度たまると、家内や娘たちにばれます。

こちらのブログが更新するのを、またのんびりと、楽しみにしています。





No title

回復おめでとうございます~。
仕事も趣味も、余裕を持って無理せずやりましょ~。
ぼちぼちご一緒できるひを楽しみにしております。

No title

お帰りなさい~

また一緒に走れるのを楽しみにしています♪

No title

どうもです(^o^ゞ
お久しぶりです!
体調は良くなられてるようで安心しました(笑)
これから自転車の季節ですね(笑)
私も先日、しまなみ海道往復してきました。天気も良くて気持ち良かったですよ~(笑)

No title

おかえりなさい。よかった。ぼちぼち行きましょう。

チラ|ω・`)

復帰なされたのですか?
だとしたら嬉しい( ^^)
いずれまた勉学のためにご一緒させてください

No title

ご無沙汰です。

また一緒に遊びましょう。
(・ω<)

Re: jamさん

お久しぶりです(^_^)v

またよろしくお願いしますm(_ _)m
昼にカレーパン食べると午後からカレー臭に包まれますよ〜( ̄▽ ̄)

Re: staaさん

こんにちは。コメントありがとうございます( ̄▽ ̄)

ラレー繋がりで楽しみにして頂いていたみたいですみません(^_^;)
更新もぼちぼちしていきますので、気長にお待ち下さい( ̄^ ̄)ゞ

お金が貯まったら、というのはなかなか難しいので、先に買っちゃいましょう( ̄▽ ̄)
なんとかなりますよ(笑)

Re: watasnowさん

こんにちは( ̄▽ ̄)
コメントありがとうございました。また大勢で走りたいですね〜(^_^)

Re: たこぼうずさん

ただいま〜( ̄▽ ̄)

今のたこさんについていく脚力はないので、そのうちのんびり走にお付き合い下さい( ̄^ ̄)ゞ

Re: タフBeeさん

コメントありがとうございました( ̄▽ ̄)

しまなみ走りたいです。そのうちふらっと行きそうですが(笑)
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: チーフデザイナーさん

コメントありがとうございました( ̄▽ ̄)

ぼっちぼちやりますので、改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: チラ|ω・`)さん(笑)

お久しぶりです(^_^)v

なんとか復帰しました。もちっと持ち直したら、また企画などやりたいですね。
その時はよろしくお願いします(^_^)v

Re: 四国の中央さん

コメントありがとうございました( ̄▽ ̄)

本当にご無沙汰になってしまいましたが、都合が合えばまたご一緒して下さい( ̄^ ̄)ゞ

お久しぶりです

こんにちわ。ご無沙汰してます。同じサモアブルーのラレー乗ってるかっちゃんです。
ブログの更新がないな~って思ってたんです。体調をくずされてたんですね、快方に向かってるみたいですので安心しました。ぼちぼち楽しんでいきましょう。機会があれば、いつか僕もご一緒させてください。

Re: かっちゃんさん

ご無沙汰してます〜( ̄▽ ̄)

ちょっと弱っておりましたが、なんとか元気に暮らしています(^_^)v
またご一緒して、ツーショットの写真を撮りたいですね( ̄▽ ̄)

遅くなりましたが

ひろ父さぁぁぁぁぁぁん!!!笑

またひろ父さんとのんびりまったりしまなみ走りたいですヽ('ヮ'*)ゝ
あの夕日の来島海峡大橋が忘れられません( ´ ▽ ` )ノ

あと瓶ヶ森や久万高原とか石鎚山とか…山…ですね笑 あの素晴らしい景色
またいつかよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: まっつーさん

お久しぶり〜(^_^)

来島海峡大橋の夕日は良かったですね〜( ̄▽ ̄)
山もいきたいし、しまなみも走りたいし。
またそのうちご一緒しましょう( ̄^ ̄)ゞ

No title

ひろ父さん、お帰りなさい。(すみません、遅くって)

いい日和が続いていますね。
トップコメの人はちっとものんびりまったりしてくれないので
そのうちテキトーにご一緒させてください。

Re: ぱぱんさん

お久しぶりです( ̄^ ̄)ゞ

なんとか毎日生きております(^_^;)
自転車通勤で体力を戻すべく頑張っておりますので、またご一緒して下さい( ̄▽ ̄)
非公開コメント

