FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リュックを新調しました♪

こんにちは( ̄^ ̄)ゞ

今週は良い感じに晴れているので、ジテツウを好調に継続中のひろ父でございます( ̄▽ ̄)

火曜日休みで走ってきたこともあり、少々足がお疲れモードではありますが、やっぱり自転車は気持ち良いですね~。

さて、ジテツウではリュックを背負って走っているわけですが、通常のサイクリングでも、わたしはリュックをよく持参します。

心配症なのでいろいろ持って行きたかったり、お土産用だったり、山用の着替えだったり。

ジャージポケットだけで用が済むのは黒瀬や中山川などのホームコースだけです(^_^;)

で、リュックは1つしか持っていませんでした。
もう10年以上前、子供らが次々と生まれて、両手を空けたまま出掛けたいと購入した、アディダスのリュック。
多分30ℓくらい?
でかいバッグ(笑)

これを通勤にも使い、家族のお出かけでも使い、サイクリングでも使い・・・

いちいち荷物を出し入れするのが面倒くさいったらありゃしない(笑)

サイクリング専用が欲しいな~と思っていたところ、毎度お馴染みアマゾンギフト券が来ましたので早速物色( ̄▽ ̄)

・ 5,000円以内
・ 10ℓ程度
・ もちろん青基調
・ 細身が良い

ということで探しました。

メーカー物との葛藤もありましたが、



これの青に決定 (^_^)v
メーカー名なんて読むのか分かりませんが、早速発注し、月曜日にきました。
アマゾンはやっぱり早くていいですね(^_^)



思ったより小さく、落ち着いた青だったので大満足( ̄▽ ̄)
写真は撮りませんでしたが、メイン、サブ、その他ポケット収納が機能的で、結構な荷物を入れられましたよ(^_^)v



前のリュックのサブポケットくらいですかね~(^_^;)
背負った感じもよく、やはり専用は良いと実感。

翌日火曜日が休みだったので早速荷物を詰め込んでサイクリングに行ってきましたが・・・


リュックのインプレをかねて、その話はまた今度 ( ̄^ ̄)ゞ



関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。