FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況、そして目標へ

先日は失礼しました( ̄^ ̄)ゞ

勢いこんで「100km走ってきます!」と書いたのに、その後記事を書いてない(笑)

ちゃんと走って来ましたよ(^_^)v



証拠なり。
本当は休憩無しのつもりでしたが、トイレは我慢できませんでしたね~(^_^;)
ツールみたいに走りながらするわけにもいかんし、その辺で立ちションするわけにもいかないし(笑)



星ケ浦海浜公園にて休憩。
とても良い天気で、景色も良かった。
半日、大変楽しめたサイクリングでした。
しんどかったですけどね。さすがに(^_^;)

その前には、当ブログレギュラーのこうじさんとサイクリング。



新居浜グルメ探訪ポタの予定だったのですが、こうじさんがまさかの1時間超遅刻という暴挙に及び、予定変更して慣れた小松方面を放浪することに(^_^;)



走り出したのが11時過ぎという重役出勤だったので、まずは腹ごしらえにうどん屋へ。
落ち着いたところで、本谷温泉までプチヒルクライム。
ヒルクライムでこうじさんに負けてかなり凹みましたが(笑)、自分のヘタレ具合を再認識できたので良かった。

というか、こうじさんはヒルクライマーになるみたいだし(笑)
早かったな~。うん( ̄▽ ̄)



温泉の休憩所で駄弁ってリスタート。
下りのこうじさんは物凄く速くてびっくりしました( ̄^ ̄)ゞ
そのままちょっと走って、



周ちゃん広場で、イチゴスムージー&パフェをおっさん2人で食す。
ひじょ~~に美味しかったです( ̄▽ ̄)

というか、休憩ばっかり(笑)

さ、帰ろか~~と走り出し、ほどなく、



マサルさんと遭遇し急停止。
本当に最近よく会うね~~と、そのまま
ダベリング開始(笑)

石鎚山ヒルクライムでたいね~、2リバーライド出たいね~と、サイクルイベントの話で盛り上がり別れました。


平日も天気や子供の塾の迎えなどをかいくぐり、可能な限り自転車通勤継続中( ̄^ ̄)ゞ

そして、昨日、


石鎚山ヒルクライムにエントリーしました‼︎( ̄^ ̄)ゞ

*大会ホームページのリンクがうまく張り付かないので削除しました。

例年参加している、7月の久万高原ヒルクライムレースは、やはり調整仕切れない、というか登れないと思うので(笑)、今のところ参加は見送る予定です( ̄^ ̄)ゞ

石鎚山ヒルクライムもしんどいけど、昨年の楽しさが忘れられないので、頑張ってやってみることにしました( ̄^ ̄)ゞ

どれだけやれるか分かりませんが、出るからにはある程度登れないと楽しくないので、頑張って練習しますよ(^_^)v

ファイト~~♪


関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちは(^o^ゞ
石鎚山ヒルクライム申し込みされたんですね!
私は25日夜に申し込みしようと思ったら既に受付終了されてました(泣)
残念です...。大会頑張ってきてくださいね\(^o^)/

No title

ぼちぼち走りだしているようですね。
私も石鎚山ヒルクライム大会、今日、参加費を支払って
エントリー完了しました。
お互いに頑張りましょう!

石鎚山ヒルクライムの締め切り早かったですね!
一応エントリーだけでもして、
もし出れたら楽しもうかと思ったら速攻締め切りでした(-。-;

おそらく亀もびっくりなノロノロ走行ですが、当日は予定が合えば自走で応援に行きますね(^ω^)

Re: タフBeeさん

こんにちは( ̄^ ̄)ゞ

今年の〆切りは早かったですね〜。人づてに聞いてびっくりしました(^_^;)
残念ですが、その分頑張ってきますね( ̄^ ̄)ゞ

Re: ラピさん

こんにちは( ̄^ ̄)ゞ

当日お互いに全力を尽くしましょう!

Re: まっつーさん

こんにちは〜( ̄▽ ̄)

まっつーさんもエントリーできませんでしたか(^_^;)
今年の〆切りは本当に早かったですね。

応援大歓迎なので、当日現地でお会いしましょう( ̄^ ̄)ゞ
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。