FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


今年の勝負服!

こんにちは( ̄^ ̄)ゞ

相変わらず梅雨の愛媛県ですが、遠く沖縄はもう明けたそうで。
この間北海道で雪が降ったなんてニュースも見ましたし、改めて日本って長いのね、と思いました(^_^;)

昔、狭いにっぽんそんなに急い・・・、という言葉もありましたが、十分広いですよね~~?(^_^;)


さて、今回はジャージの話。
実は、今年こそはとニュージャージ購入計画を立てておりました(^_^)v

というか、ジャージやレーパンのほつれや穴が目立ってきていただけですが(笑)
特にレーパンの穴って結構致命的ですね。
パールイズミの一枚を引っ掛けてしまい、股間のすぐ横から肌色が・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ジャージもだいぶくたびれたのばかりだし、昨年買ったのは古着だったし、どうせだから一式揃えようと♪




・・・思ってたんですけどね。

タイミング良くというか、見計らったというか、選んで発注直前、自宅各所で水漏れ事件が発生し、トータル修理代がウン万円・・・_| ̄|○

ちなみに、



こんなんとか、



こんなんとか予定してました(^_^;)
シマノばかり?
青ばかり?


だって好きなんだから仕方ないじゃな~~い?(笑)


まぁ、話自体なくなりましたけど_| ̄|○

ただ、やっぱり今持っているジャージ達だけだと、お一人様ライドはともかく、仲間と走ったり、ましてや大会に着て行くなんて無理(ーー;)

ということで、奥様を一生懸命説得し、

・自分で責任持つこと
・カードだから、は駄目
・1万円以内にしときなさい

ということで、ニュージャージ購入許可を頂きました♪───O(≧∇≦)O────♪

早速物色。

先ほどの候補だと、どちらか一枚しか買えない。
かといっても、



こういうのはどうかと思うので却下。
他にもレベルを下げて物色しますが、なかなか気にいるのがない(ーー;)

楽天見てみたり、ヤフオク見てみたり、果てはショップも行きましたが、やっぱりショップが一番高い(笑)

どうしたもんかと思案中、そういやあそこがあったと思い出したのがwiggle。

http://www.wiggle.jp/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AB/

ありました(^_^)v
1万円以内に収まる組み合わせが♪
早速発注し、先日届きました( ̄▽ ̄)



箱じゃなくてびっくりしましたが(笑)
よく英国から無事届いたもんです。

買ったのは、



dnbのwiggleジャージ。
もちろん青♪

それと、



同じくdnbのレーパン。
青ライン入り♪

そして、



同じくdnbのソックス。
もちろん青♪

以上3点購入し、お札が一枚返ってきましたよ(^_^)v



こーなります( ̄▽ ̄)

先にフェイスブックでアップしたところ、サムライブルーみたいと突っ込み頂きましたが、いえいえ英国ブルーを愛媛の田舎者が着るだけですから(笑)


先日ジテツウ帰りに初使用しましたが、やはり値段なり、という部分はあります(^_^;)
ありますが、特にジャージはやっぱり新品のちゃんとした物は気持ち良いですね♪
古着みたいに微妙に肩周りが小さく感じることもなく(笑)、腹回りがバタつくこともなく(笑)

ちゃんとしてますよ、はい(^_^;)

何より、ブルーで統一できたので、相当気分が良いです(((o(*゚▽゚*)o)))

バイクも青。
メットも青。
シューズは仕方ないけど、ウェアも青♪


あ。

グローブが・・・

どうするかな?(笑)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

青い!

いい感じに青いですね!
青ことはいいことですw

私もタイヤに傷が入っているのを発見したので、
青いのに変えようかと考えていたりw

Re: ガサルスさん

こんにちは( ̄^ ̄)ゞ

先日ジョーさんにお会いした時、青いですねと言われてすごく嬉しくなりました(^_^)v
青いが褒め言葉に聞こえます(笑)

ガサルスさんはさらに青くなるんですね。
羨ましい( ̄▽ ̄)
非公開コメント

