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ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

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ダイエット、その後・・・

こんにちは( ̄^ ̄)ゞ

まだ梅雨が明けない四国です(ーー;)
かといっても連日雨が降り続いているわけではなく、もや~~っと蒸し暑い曇天、あるいは雲の多い晴れ、という感じです。

あ~~、やだやだ(ーー;)

早くカラッとならないかしらん。


さて今日のお題。
先日、







こういう物を導入しました。
プロテインのんで、痩せて筋肉をつけよう計画が始動したのが6月30日。
今日で50日ほど経過しました。

いきなり結果報告ですが、




2キロ減って1キロ増えました!♪───O(≧∇≦)O────♪(笑)


あははのは~~(T_T)
いや、今年はうまくいかないですな。

以下言い訳(笑)

まず一番大きいと思われるのが、持続性の無さ。
鬱の後遺症的なもんだと思いますが、頑張って走れる日とそうでない日の差が大きく、昨年のように継続してトレーニングできていません。

調子の悪い日は、晩酌の量が増える傾向にあり、いくら炭水化物制限を続けていても、運動量を食事量が上回ってしまい、痩せない(ーー;)

プロテイン飲んだって、それだけで痩せるわけがない(笑)

おかげさまで、腹回りはスタート時点よりだいぶスッキリしていますが、まだまだたぷたぷです(笑)

石鎚山ヒルクライムまで残り40日。
去年のベスト体重まで5kg。

む~~り~~(T_T)

ちなみに今67kgをやっと下回ってきたところなので、このままリバウンドしないように気をつけます( ̄^ ̄)ゞ

筋力的には、数種類のスクワットやトレーニングとストレッチを継続できているので少々ましです(^_^;)

筋肉見て遊んでます(笑)

まぁこんな感じで、ゆる~~くダイエット?中。
明日からまたジテツウ再開する予定ですが、台風でだいぶ日数が空いてしまったので、走れるかしらん?(^_^;)

がんばりま~す( ̄^ ̄)ゞ


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