FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文化祭、兄ちゃんの演目 ~11匹のねこ~

さてさて。

娘ちゃんの演目で感動した後は2年生が20分ほどありますので、一旦体育館から出て休憩。
敷地外に出て一服して、おいちゃんとちょっと遊んで・・・
時間が早い(まだ9時前)ので、出店は全くまだやってなく、嫌がるおいちゃんを奥さんに任せて、兄ちゃんの演目に備えます。

娘の時には、できるだけ前に座って撮っていましたが、それでも前の観客の頭などが邪魔になりましたので、今度は観客席の横に立って、万全の体制。

画像 532

兄ちゃんたち3年生の演目は、「11ぴきのねこ」です。

画像 533

全員猫の格好。
11人1列で、段々の舞台。
兄ちゃん、なんと一番前です!
おぉ!
主役だ!!

画像 534

猫の振り付けで、歌って踊っております!
おぉ、兄ちゃんよく声出てる。集団の一糸乱れぬ歌声の中、兄ちゃんの声もちゃんと聞こえます。
・・・まぁ、一番近い所で踊ってくれているのもありますが、立派!

画像 535

いやでもすごいです。
兄ちゃんはもちろんなのですが、本当に一糸乱れぬ歌声・踊り。
気分は完全にミュージカルです。

この後、兄ちゃんたちのパートが終わると、兄ちゃんたちは舞台袖から引っ込んで一番奥の列に並びます。
そして、次の列が一番前に来て、続けて踊り歌います。

なるほど、それで11人1列で「11ぴきのねこ」なんだ、と納得しました。

最後に、全員が前と左右横に別れて並び、観客を囲んで終わり♪だったらしく、

いきなりみんながこちらに突進してきます! ∑(゚ω゚ノ)ノ

慌てて避けようとしてカメラ落下! キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

幸い大事なかったですが、周囲からかなり浮いたらしく、奥さんから「大丈夫か~と思った」とのちほどコメント(笑)

ビデオ確認したところ、その部分は何を撮りたいのか分らない画像となっておりました(爆)

まぁ、でもおもしろかった。
それ以上に、こんな立派なミュージカルが出来るようになっていた兄ちゃんの成長に驚き、とても嬉しくなりました。
子供っていつの間にやら成長していくんですねぇ。
幼稚園に初めて登園した時のことが、まだ昨日のことのように思い出されますが。。。
ちょっと寂しくもなり。。。

いやいや、早起きして頑張ったかいがありましたよ v(o´∀`o)


文化祭の記事はまだまだあります。
まだ、みんなの作品などの写真がたくさんありますからね。



頑張った兄ちゃんにもぽちっとお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

偉いぞ!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:行事・イベント
ジャンル:育児

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。