fc2ブログ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

土日は自転車を満喫できました。

夫婦の問題は難しい、と改めて実感しているひろです。おはようございます。
夫婦喧嘩は犬も食わない・・・とはよく言ったものですね。


さてさて。
この土日は久しぶりに両日とも天気が良く、私も珍しく2日連続で自転車に乗ることができました。
両日とも仕事がらみとは言え、やはり天気の良い時にのんびり自分のバイクを走らせる喜び、というのは替え難いものがあるなと感じました。

あ、カメラのメモリーカードリーダーがどこかに行方不明となっておりますので、写真は見つけ次第別の記事でアップします (*`◇´*)ゞ


まず土曜日。

朝の様子は前回の記事で書きました。

その後、仕事の訪問先にも自転車で赴き、そこからぶらぶらと回り道をしながら帰りました。



1日通してはこんな感じ。
トータル24kmほどと、いつもよりは少し長めの通勤ルート、と言った感じです。
新居浜市内は、決して自転車で走って気持ちよいところではありませんが、それでも国領川周辺はある程度整備されているので走りやすい。
川に沿って上流に行こうと思えば、河川敷にサイクリングロードがありますので、そのうち一度走ってみたいと思っております。


昨日、日曜日は昼から出勤。



昨日のほうが少し長かったかな?
やはり国領川周辺は欠かせません。気持ちいいですねぇ。
昨日は北東からの風が強く行きはすごくしんどかったですが、帰りは逆に追い風になったので、とても楽~~にペダルが回りました。

途中写真も撮ったので、早くリーダーを見つけてアップしないと、ですね。


それから、プリンターも届きました。
・・・この写真も早くアップせねば。

早速年賀状作成に入っております。
作成ソフトも購入してぼちぼちやっておりますので、これについてもそのうちアップしたいと思います。


・・・なんだか「そのうち」ばっかりになってしまいましたが、私自身も書きたいので、早くリーダーを捜索して写真共々アップできるようにします!



頑張って書きますので、応援のぽちをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

ど~こに置いたっけかなぁ・・・


関連記事
スポンサーサイト



テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

羽の生えたお金(笑)

コメントありがとうございます!

ほんと、お金なんぼあっても足りませんよねぇ・・・(苦笑)
なので、極力いろいろなものに手を出さないように・・・しているんですが、足は運んでしまう今日この頃です。ほんと、自転車についてはへたれの記事ばかりですが、楽しんで頂ければと思います。
頑張りますよぉ~♪


非公開コメント