FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


早いクリスマスプレゼント

こんばんわ。

陽が落ちて冷え込んできました。
ここ愛媛県でも、明日明後日は雪の予報。早いところはもう降り出しているみたいなので、冷えるのも当然ですね。

今日は一日大掃除とクリスマスのプレゼント関係で忙殺されました。
午後からばあちゃん登場し、「ばあちゃんもプレゼント買ってあげるよ♪」と、子供たちにとっては神のようなお言葉を賜り、急遽フジ&ゲオに出動。
めでたく、ばあちゃんからのプレゼントをゲットし、その勢い(ばあちゃん、今日プレゼントあげれば?って子供たちの前で言わないで。。。)で親からのプレゼントも今日ゲットしました。

兄ちゃん  DSのソフト×2
娘ちゃん  オリケシデラックスセット&りかちゃんのヘアチェンジ
末っ子   DS本体&ソフト

まぁ、豪華なこと。
今年は、子供たちへのプレゼントを奮発した分、夫婦はお互いへのプレゼントは無し(というかできるかい!)ということになりましたので、なんだかとても寂しく感じます。


だれか、私に「じゃあロードバイクあげるよ♪」って言ってくれませんでしょうか?(笑)


明日はクリスマスイブ。明後日はクリスマス。
今日プレゼントをもらった子供たちは、クリスマスが3日連続であるようなものですね、これは。

今夜はおでんです。
父作成。今日のはちょっと京風でいい感じに仕上がりました。

明日はピザ&ケーキ。明日はシチューと決まっておりますので、今日くらい和風で、ということです。
寒いし、鍋だよね~と、私たち夫婦のたっての希望で決まりました。

明日は仕事なので、今夜はゆっくりしたいと思います。



まだ大掃除が終わっていない現実は見ないようにしております。

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

明日明後日で頑張りますよ。
旅行の準備もありますから。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント

