FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


祝!200稿目&ブログ開設一周年!

おはようございます (^。^)y-.。o○

雨予報が見事に変わり、うっすらと日差しが見える愛媛県西条市でございます。


タイトルの通り、この記事でブログ開始から200稿目となりました。
いやいや良く書いたもんですね (^。^)y-.。o○

一周年・・・のほうは若干訂正あり、正確には、

1年と11日目

にあたります。

私自身忘れていたのですが、ブログを開設したのが2011年1月11日のことでした。
その時の記事がこちら

初めまして

そもそもブログを始めたのはアメブロでした。
記事の内容も、その頃の主要な趣味である、酒と本と映画の話。

題名は・・・なんだっけ?(笑)
忘れてしまいました。

もうアメブロは閉鎖しているので、今となっては確認することもできないわけですが。
「酒と本と映画」の文字は入れていたように思います。

もっと前からブログを書いていたように思いますが、やっと一年経過しただけ。
この間、途中でクロスバイクを始めたことから、題名も記事の内容も一新し、秋からアメブロからFC2へと移り、なんだかんだと変更しながらそれでも「基本書ける時には毎日更新する」を1つの指針としてブログを続けてまいりました。

この間、私が当初思っていた以上の人々に訪問して頂くことができ、毎日の更新にも張り合いが出ました。
本当に感謝感激雨あられでございます m(__)m

それでも、370日あまりで200稿ということは、毎日更新はできておらずせいぜい2日に一回程度だった、ということになりますね。
そっかぁ・・・もっと書いてもいいんですね、これは(笑)


幸い手の痛みは昨日からあまり感じていません。
一応「自転車ブログ」を名乗っておりますので、そろそろ自転車も再開しないといけない。
先日の記事では天候回復後再開と書きましたが、今日のこの天候だと自転車に乗っても大丈夫そうです。

とりあえず昼は実家に行くことになっていますので、帰ってきて時間があれば、近所を少し流す程度から再開したいと思います。
原因分からずのままですので不安は残りますが、手の様子を確認しながら、自転車に乗ろうかなぁ♪

日々思ったこと感じたことを綴るだけのブログですが、良かったらこれからも読んで頂けると励みになります。
皆さま、これからもよろしくお願い致します (^_^)v



にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ ケアマネージャーへ
にほんブログ村

ひさしぶりに3つのバナーを貼ってみました。
右横にあります、FC2のランキング、ブログランキングのランキングのほうも、良かったらぽちっとお願い致します。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント

