FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


インフルエンザ注意報⇒警報(泣)

こんばんわ ((+_+))

今日は更新どころではありませんでした、やっと一息です。


昨日更新している時は、兄ちゃんのインフルエンザが一安心となり良かった良かった、というところでした。
業務終了後帰宅し、娘と末っ子と一緒にお風呂に入って出てくると、先にお風呂から出た末っ子の様子が変。

こたつにもぐって横になりぐったりしています。
いつも以上に赤いほっぺ。
しんどい?と聞くと、「うん・・・」と。
風呂上がりで体熱感がわかりませんでしたので、体温計で計測。

39.1℃

げっ。
あわてて布団を引き寝かせると、ご飯を食べるまでもなく熟睡。
あちゃ~、これはインフルエンザだわ、と奥さんと顔を見合せます。

大の父さん好きの末っ子なので、その晩は居間に布団を引き、末っ子と就寝。
あとの3人はいつもの寝室です。

うなされたりなんだりかんだりで、こちらもなかなか眠れず。
早朝4時に悲鳴とともに起きた末っ子を抱きしめたりして、とりあえず頓服だけ飲ませて、やっと寝たのが5時過ぎでした。


起きると、私も頭痛い~~、のか、寝不足でだるいのか良く分かりませんが。
目を開けると、奥さんが、

「娘ちゃんも38℃あったから学校休ませたよ」

ガビーン。こっちもか~い! \(◎o◎)/!


午前中3人とも奥さんに病院に連れて行ってもらい、兄ちゃんはほとんど治った、との診断も、あとの2人はインフルエンザB型とのこと。


三兄弟B型参上! (^_^)v


いやいや (-。-)y-゜゜゜



というわけで、めでたく我が子全員インフルエンザ星人と相成りました。
いやはや。
奥さんが買い物に出るのも無理なので、今日終業後買い物⇒ついでに夕食作り⇒みんなのたっての希望で、寝室を居間に変更⇒自分の風呂、というわけで、やっと一息ついている次第です。

あ~、疲れる~ (-。-)y-゜゜゜


仕事中もなんだか頭が重いのと眠いので疲れ果てているのですが。。。
それでも兄ちゃんと娘は、わたしが作ったカレーやらなんやらかんやら食べてくれたのでちょっと嬉しい。
末っ子は今高熱の真っ最中ですが、それでもがんばってちょっとカレーを食べてくれました。
今うなされて寝ていますが、今夜一晩乗り切れば末っ子は大丈夫でしょう (^。^)y-.。o○

気にかかるのは娘・・・
朝の38℃から全く変化なし。
本人それほどしんどくはないらしく、兄ちゃんと遊び中。
今夜から熱が上がるかなぁ。
大丈夫、のはずの兄ちゃんも、少し熱がぶり返してきているし。


今夜寝れるのか、今からとても心配な父です (-。-)y-゜゜゜


にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村


今日は自転車の話題は無し!
以前も書きましたが、やっぱり家族が健康であってこその趣味ですよ ((+_+))


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント

