FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腫瘍でした。

こんにちわ。


今日は素晴らしく良い天気の愛媛県西条市なのですが、自転車は自粛。
土曜日から続いている頭痛が継続中でして、午前中上司に許可を頂いて総合病院の脳外科受診してきました。

結果、コブ状になっている部分に腫瘍ができているとのこと。



腫瘍~~!! ∑(゚ω゚ノ)ノ



と、かなり驚きましたが、幸い頭蓋骨の外側、頭皮との間にできているそうで、簡単な摘出手術で取り出せるそうです。
手術の時間も1時間もかからず入院の必要もなし、ということですので、「不幸中の幸い」という感じですよね。

取らない限り頭痛は続く、ということですので、来週の手術日までは頭痛薬常用状態になりそうです。
とりあえず来週手術して、腫瘍が頭蓋骨に癒着(くっつくってことですね)してたら再手術。
摘出した腫瘍が悪性だったらまた検討。
ということになるみたいですので、100%幸いというわけでもありませんが。

とりあえず原因が分って対処法が決まっただけで、精神的にすごく楽です (o^―^o)

手術までの間、食事・運動等一切制限無し、というのも嬉しい限り (o^―^o)
自転車乗っちゃだめ、と言われるとまた凹み度アップですが、それも大丈夫、ということですので、頭痛の様子をみて自転車通勤&土日ポタリングも可能なので、その点でも大変気持ち的に楽です。


とりあえず「良かった良かった♪」ということになるんじゃないかな、と思います。

まぁ、今日受診できて良かったです。
昨日から、脳梗塞じゃないかとかいろいろ悪い方向への考えが募っていましたので、その点が解決したのが単純に嬉しいです。
手術後しばらくは、切開した部分が痛んで仕方ないらしいですが(汗)、それは仕方ないので来週半日お休みを頂いて手術をしてきます。


本当に、「厄年」ですよね、しかし (゚∀゚ ;)



にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


一応、期待をこめて「クロスバイク」バナーを貼ってみました。
頭痛がある程度治まるんだったら、気分転換のためにも自転車乗りたいなぁ~~♪


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事
ジャンル:趣味・実用

Comment

こんにちは

ただならぬ感じですが、大掛かりなオペにならなくて良かったですね。

取り敢えずわかって一安心ですね。

RE:まっくろくろすけさん

ご心配ありがとうございます (^_^;)

とりあえず原因と対処がはっきりしましたので、本当にほっとしているところです。
頭痛は相変わらずですが、あと1週間頭痛薬飲んで頑張りますですよ (^。^)y-.。o○

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。