FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


父はつらいよ

こんにちわ (^。^)y-.。o○

あ~、やっと一服の父でございます。
疲れた~。

昨日から療養のため三連休を頂いているはずのわたくしですが、昨夜奥さんがちょっと風邪気味でダウンしかけたので早めに寝かせ、深夜に洗い物などしておりました。

今朝になって復調しましたので大丈夫、と思っておりますと、午前中遊びに行っていた兄ちゃんが泣きもて(これも伊予弁?)帰ってきます。
頭がぐらぐらする、とのことで熱を計ると38℃超。

げっ!

またインフルエンザかと思い、午後から受診。
先日うちの3兄弟がかかったのはB型でしたが、最近この辺りではAB両方にかかる人が続出しておりますので、まさかうちもかぁ!と思いましたが・・・

一応診断は「陰性」。
ほっとしました (^_^)v

ただ、熱が出てから半日経っていないので完全な判断ではないとのこと。
土日で熱がぽんと上がるようだったら当番医を受診してほしいとのことです。

この間インフルエンザワクチンが実はあまり効いていなかった、という報道をみました。
受けたほうとしては冗談じゃないよ!金返せ!と言いたいところです。
おかげさまで、過去2番目の大流行だそうですが・・・
熱が上がらないことを祈ります (-。-)y-゜゜゜


その他にも、今日はいきつけのガソリンスタンドがポイント4倍の日でしたので、ガソリンを入れて灯油を購入。
昨日あまりにも暇だったので、図書館に行って本を借りる。
毎週土曜日はDVDレンタルの日なので、下二人を引き連れていつものゲオへ。
兄ちゃんの受診、病院が大混雑でかなり時間がかかった(2時間かかりました)ので、その間にスーパーで買い物。
今日は鍋焼きうどんです。
・・・いつもの休日と変わらんやん。

俺は「療養中」のはずなのに、とぶつぶつ声に出さずに一人抗議しております(笑)

この後夜は、多分わたしがうどんをつくることになる。
どこが療養なの?父さんは寝込むこともできないの?

わたしの心の声がむなしく響いておりますですよ (^_^;)


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

うどんを仕込んだらゆっくりします。
自分用のDVD5本も借りてきたし、また図書館で自転車関係の本を2冊借りてきたので何でも来い!ですよ(笑)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:こんなのどうでしょうか?
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント

