FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事帰ってきました

こんばんわ。


午後から頭の手術をして18時前に帰ってきました。
当初の予定から変更があり、1時間半に及ぶ手術となってしまいましたが、無事頭の腫瘍は摘出できたみたいです。
後は生検の結果待ちと抜糸で来週受診すれば終了、となる予定です。

ご心配いただいた皆さんありがとうございました。

今麻酔が切れて激痛と格闘中 (^_^;)
さすがにしんどいので、一応無事の報告だけさせて頂きます。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

Comment

入院なしだったとは(*_*)

無事ということでなによりです!(^^)!

あはは(汗)

PaPaさん、おはようございます。

最初の予定では術自体は30分程度。頭皮を切って、すぐ摘出できそう、ということだったのですが、思いのほか腫瘍が奥まで続いていたらしく、大幅に切開&ほじくりだし(アハハ)となったみたいです (´゚∀゚`;)

それでも入院するほどでもない、とのことなのですが・・・

みたい、というのは、後頭部の手術なので一切見えず、かといって局部麻酔なので意識ははっきりしている状況なので、どの辺をいじくられているのかは分る、という感じ。

うふふふふふふ、おもしろいですよねぇ。
ちょっとテンション変わりますよ(爆)。

せっかくなので記事にしようと思う反面、事が事だけに引くよねとも思うのでどうしようかというところです。

ご心配おかけしました。
まだ痛みと格闘中ですが、とりあえず出勤してきていますので大丈夫でしょう。

No title

ご無事でなによりです!
痛みが引いてからは、また自転車談義に参加させてください!

お大事に。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。