FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポーツサイクルカタログ2012

こんにちわ (^。^)y-.。o○
ちょっとご無沙汰しておりました。


前回、手術が無事済んで帰還しましたよ、という記事を書きましたが、その翌日より具合が悪くなり、仕事を休んで受診&療養を繰り返しておりました。

結局、患部が炎症を起こしているとのことで、今日の受診で処方される飲み薬と塗り薬が決まり、幸い再手術せずにすみそうです。
いやはやしんどかったですよ (^_^;)

昨日は高熱も出たのですが、手術の影響ではなくたまたま風邪が重なっただけ、というのも今日分かりましたので一安心。
薬を飲んで塗って、午後からだいぶ落ち着いてきました。
こうしてパソコンに向かって文章を打てるまでになりましたので、更新でございます (^_^)v


以前、パーツカタログが見つからずに別の買いました!というようなことを書きましたが、それがこれです。



うふふふ。
これもまた楽しいですよぉ (^。^)y-.。o○

マイチャリ2号購入計画の中にシクロクロスも入っている私としては、まさに当たり本。
カタログだけで150ページ以上ありますので、読んで~反対から読んで~また読んで~の繰り返し。
延々続けられます (^_^)v

自宅療養中ということで、昨日はさすがに高熱でうんうん言っていたので読みませんでしたが、症状が落ち着いた今日の昼前からすでに2回通して読んでおります。

いくつか、「これだ!」という候補もあり。

以前書いた、ARAYAのエクセラレースはもちろん筆頭で入っていますが、他にも付箋をつけたものが20台ほど。
うち、これはいいなぁと思うのが2台。

奥さんが「楽しそうだね」と呆れるくらい楽しんでおります (^_^)v

いやしかし、ネットでの情報というのは本当に限られているんだなと痛感。
全く知らないメーカーでいいバイクというのがずらずら並んでいるもので、何回読んでも飽きません。
またブログネタが増えたし、他のブロガーさんも書いていますが、他の記事など読んでバイクの車種が出てきてもすぐに照合できる。
ブログを読む楽しさも倍増するというものです。

この土日も療養継続しておりますので、また何回か読むんだろうなと思いつつ、動けない寂しさを紛らわしております (^_^;)


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


クロスバイク ブログランキングへ


早く治して、とりあえず自転車に乗らなきゃ。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。