FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



春分の日は娘と散髪屋に行こう

おはようございます (^。^)y-.。o○


まずは、昨日の走行距離から。

3月19日の走行記録

走行時間  1時間25分
走行距離  24.8㎞
平均速度  17.4㎞/h
最高速度  28.0㎞/h

3月の総走行距離   76.0㎞
今年の総走行距離  315.6㎞
サイコン総走行距離 893.4㎞


昨日は仕事でも少し乗りましたので、いつもの20キロよりは少し多めに乗れました。
まぁでもまだしんどいですね。
朝は珍しく向かい風だったこともあり、途中2回自転車から降りて休みました。
とにかく息が続かないというか体がしんどい。
できるだけ乗って体力戻さないと、と痛感です。


さて。
春分の日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
わたしは8時過ぎに起きました。
・・・あとの皆は6時半起きだそうです。早いねぇ (-。-)y-゜゜゜

今日はこの後娘と一緒に散髪に行く予定です。
わたしの行きつけの理容店。
ここで娘も髪を切ってもらっています。
前回までは女性の、結構可愛いお姉さんが切ってくれていたのですが、事情により引っ越し。
今回は男性の理容師さんが切ってくれることになっていますが、はてさてどうなるかな?


頭の手術の関係でもう2カ月以上髪を切っていないわたし。
もうぼっさぼさ(笑)
もともと天然パーマなので、今月に入ってからは特に髪が言うことを聞きません。
したいほうだい、あっち行きこっち行き。

おまけに先週くらいから、手術をした部分を中心に髪が抜け始め、綺麗な円形脱毛症状態。
いわゆる「10円ハゲ」なわけですが、10円どころか500円硬貨よりもはるかに大きな円形脱毛になってしまっていますので、とても見栄えが悪い。
散髪してもこれが解消するとは思えませんが、とにかく今日は髪を切ってしまいたいのです。


せっかく天気もいいから、自転車で一緒に行こうかな?
多分片道4㎞くらい。
これくらいなら娘も行けるんじゃないかなぁと思いますが。
今から娘と相談です (^。^)y-.。o○


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


散髪が終わったら午後から買い物&家族でおでかけ。
まったりした休日になりそうです (^。^)y-.。o○


関連記事

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【自転車日記~父さん今日はどこ行くの?~】

おはようございます (^。^)y-.。o○まずは、昨日の走行距離から。3月19日の走行記録走行時間  1時間25分走行距離  24.8㎞平均速度  17.4㎞/h最高速度  28....
