FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!アクセス10000突破しました~(^_^)v

おはようございます (^。^)y-.。o○

昨夜までの雨が止み、いい天気になりつつある愛媛県西条市・・・なのですが。。。
なんでしょう、この猛烈な風は (^_^;)
最大瞬間風速19.2mって、台風?

そのせいか、昨夜から花粉症にスイッチが入ってしまい、先程鼻炎薬服用しました。
今日も仕事なんだけど、しんどいなぁ、これ。
自転車通勤するかどうか検討中(笑)


さて。
今朝起きてブログチェックしてみると・・・・・!?




アクセス数が10000突破しておりました~! ヽ(^o^)丿



いやめでたい、というかびっくりしたなぁ (^◇^)
先日、そろそろ1万いきそうです、と書き込みしたばかりなのですが、思ったより早かった。

これもひとえに皆様方のご愛顧の賜物でございます。
ありがとうございます <(_ _)>


昨年11月6日にアクセスカウンター設置して4カ月と18日。
アメブロからFC2に引っ越してきて、ブログの内容も変更し、当初なかなかアクセス数が増えずにいろいろと悩んだりもしました。
アメブロだからある程度閲覧者がいたのであって、実際自分の書くブログってのはおもしろくないんだな、と思ったり。
でもブログ書くの好きだから、まぁいっか、と開き直ったり。
なんだかんだありましたが。

おかげさまで最近はある程度一定のアクセスがあり、ありがたいことにコメント頂ける方も増えてきました。
知人・友人達の中にもこのブログを読んでくれている人がいるらしい、ということも聞きましたので、自転車のことだけではなく、家族や地元西条市の話題もなるべく盛り込むようにしています。

読んでくれる、と思うと更新にも張り合いがでまして、最近は1日2つ以上の更新をすることも増えてきたのですが。

とにもかくにも、非常にうれしい (^_^)v
皆さんありがとう。
ますます調子に乗って更新すると思いますので、これからもよろしくお願いします。



次は2万が区切りですね。
でも、それよりも文章力をつけて、自転車も今よりたくさん乗って、皆さんに楽しんでもらえるブログを書き続けたいなと思います。



にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


クロスバイク ブログランキングへ

お祝いで、ぽちっとして頂けるとますます舞い上がります(笑)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

Comment

No title

連続でこんにちは~☆
1万アクセス、おめでとうございます\(^^)/。
私はブログ引っ越しして一ヶ月。まだ1000アクセス程度で余り伸びていませんし、旧ブログの方はなかなかアクセス落ちていません。累計50万ぐらいに達していますが、かなりな部分が検索結果から来られているのでしょうね。

RE:再びZZさん(笑)

こんにちわ (^。^)y-.。o○
前回のレスから10秒後の書き込みです(笑)

お祝いコメントありがとうございます (^o^)
わたしも最初悩みましたよ~。
わたしの元のブログも1カ月くらいはアクセスがさほど落ちなかったので、アメブロに戻そうかとも思ったくらい(笑)

でもこうしてたくさんの方々に訪問して頂けるようになったので良かったと思っています。

良かったらZZさんのブログ、リンク貼りたいなと思うのですが構いませんか?
返事のコメント頂けると嬉しいです <(_ _)>

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。