FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセス、ランキング、サドルバック

こんにちわ (o^―^o)


昨日から出始めた咳が夜にひどくなり、寝れんわ~しんどいわ~でぐったりなっている父です。

風邪みたいですが、昨日霞んでいたのがどうやら黄砂だったらしく、その中を調子に乗って自転車で「気持ちいい~~♪」と言いながら外回りしていたのが、たぶんいかんかったかな~と思っていますが(笑)

午前中全く声が出せず、夕方になってから声が出るようになりました。
ただ、その代わり今度は体が痛い~~ (´Д`;)

熱が出始めているみたいですが、こわいので体温は測りません(爆)



さて、そんなことはさておき。

前々回の記事。

若いっていいですよね(爆) 

こちらなんですが、なんと昨日からずっと、


「日本ブログ村」クロスバイク注目記事ランキング1位!


の座を守っているみたいで (;^ω^)
いやはやびっくり。

今までいくつかの記事は1位頂きましたが、これだけ長い期間ずっと1位というのは初めてです。
おもしろかった・・・ですか?
それとも題名が良かったかな?(笑)

この注目記事ランキングの選ばれ方というのは謎なので、何がどうなって好評を頂いているのかわかりませんが、嬉しいことは嬉しい。
逆に申し訳ないくらいです。
皆さんありがとうございます <(_ _)>


また、その前の記事。

欲しいバイクシリーズ第6弾。クロスバイク編。 

これも好評だったみたいで、この2つの記事が続いた4月3日、一昨日のアクセス数は過去最高の350オーバーとなりました (o^―^o)

その前日に「過去最高を記録!」と書きましたが、翌日さらに100くらい記録を塗り替えたことになります。
いやはや大変申し訳ない。
本当、皆さんありがとうございます <(_ _)>


この2つの記事は、わたしとしても書いていて大変楽しい記事でした。
それが、たまたまにしても結果として出たことで、頭痛いノド痛いながらも大変嬉しく思います。
もっと楽しい記事を書かなきゃ、と決意も新たにしておりますので、皆さん引き続きよろしくお願い致します (o^―^o)



そんなこんなで好調なブログですが、マイチャリにも新しい出来事が。



画像 001

分ります?

そうです!


サドルバックが着きました! (@^▽^@)


大文字にするほどでもないので中文字で(笑)


先日4月3日、愛媛県が暴風雨の真っ只中にいた日ですが、外回り中あまりの風の強さにクルマの運転すら怖くなり非難したBook Off。
併設のハウスオフを覗いたところ、いつの時代か分らないような自転車用品が、店舗の片隅に箱詰めのまま放置されているのを発見。

外は相変わらずの暴風雨なので、これ幸いと物色しているとあるわあるわいろいろな小物。

「ハロゲンランプライト!」と力強く宣伝している年代物のライトや(笑)、MTBのグリップ、小バック類、何に使うのかよく分らない金具等々・・・

売れ残ったものをまとめておいてあるらしく、全て「未使用」「新古品」。
・・・と言っても、パッケージの中で十分古びていましたけどね。


その中で、これだったら使えるんじゃね?と思い購入しました。


お値段なんと!









63円!!!






いやほんとに (;^ω^)

何度も確認しましたし、実際レジでも「63円になりま~す!」と、おねいちゃんそんな大声で言わんでも、というくらいはっきりと請求してくれたし(ちょっと恥ずかしかった)。

とにかく、63円!!で購入しました。


どんなもんかと検索してみても該当無し。
いちおう「Panasonic 」と書いてありましたが、それ以外の記載一切無し。
販売店の人が書いたであろう「サドルバック」のシールがなかったら、こいつは何者だ?となったところです。
とりあえずサドルバックであることは間違いないみたいなので、昨日取り付けてみました。

今まで鍵を装着していた部分に取り付け、鍵はバックの中に。
それ以外にライト2本とハンディツールを入れましたが、まだ全然余裕ありますね。
何リットルみたいな表示もないので分りませんが、結構いろいろと入りそうです。

格好良さはともかく、機能的には十分。
仮にすぐ壊れたとしても63円!ですから(笑)


というわけで、レベルアップだかダウンだかわかりませんが、また1つ「自分仕様」になったマイチャリグラフィス。
明日は乗れるかな~、無理したら倒れるかな~と思いつつにんまりしておりますです (@^▽^@)



にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


薬が効いてきたので今は楽ですが、一晩寝てみないと分らんですね。
あ~、やだやだ。
自転車乗れない時ってのは、ガソリン代かかるわ、薬代かかるわ、おもしろくないわ。
本当にいいこと一つもないですね (`・ω・´)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

ろくじゅうさんえん!?
鬼すぎる!10個あったら10個買っちゃいそう。

RE:ガキクワガタさん

こんばんわ。体が燃えている父です(爆)

10個は無かったですけど、5個は同じのがありましたよ。
違う形のも合わせると、10個以上あったかなぁ。
全部63円(笑)
なぜその値段なのかは不明です。
MTB用グリップなんて40円くらいでしたし、数十個ありましたよ (^。^)y-.。o○
来ます?(笑)

No title

若さはお金で買うことはできませんからね。

それだけ皆興味があるのでしょうね。

これからもあまり気にせず頑張りましょうね。

RE:まっくろくろすけさん

おっしゃるとおり。
お金では買えないですからね (^_^;)

でも、自転車乗り始めてから、少し気持ち的には若返ったように感じますよ (^。^)y-.。o○
この調子で頑張りましょう!

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【アクセス、ランキング、サドルバック】

こんにちわ (o^―^o)昨日から出始めた咳が夜にひどくなり、

スマホデビュー!!のための オススメ無料アプリの紹介

スマホデビュー!!のための、オススメ無料アプリの紹介やカバーケースや料金の比較、ランキングを不定期に更新しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。