FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


自転車にかまけていろいろ忘れてた(笑)

ゴールデンウィークも終わり、久方ぶりの休みが4連休だった、ということもあり、朝から仕事に熱が入らなかった父です。こんにちわ(笑)

いや~、調子出ないですね。
久しぶりの自転車通勤も、体的にはしんどいわけでもなくのんびりペースで事務所到着しましたが、気分的になんだかしんどい。
先日黒瀬ダムサイクリングで思い切り楽しんでしまったので、いつもの通勤ルートがつまらない(苦笑)
先月までは、ジテツウで結構楽しんでいたはずなのですが・・・

ジテツウだけでは満足できない体になってしまったかも(笑)


それはさておき、最近頭の中が自転車一色に染まってしまっていたので、いろいろなことを忘れておりました。
先日の庭掃除もそうですが、ブログに関しても書いていなかったことがありましたので、まとめてご報告。


まずは、



20000アクセス突破しておりました~(笑)



あはは (;^ω^)
もうすぐ20000だなぁと思ったのは覚えているのですが、その後越えたのも見ているはずなのですが、頭に入ってきていなかった。
厳密には分っていたのですが、それを記事にしないと、と思わず。
大変申し訳ない <(_ _)>


皆さんのおかげで、非常に順調にここまできました。
前回、10000アクセスを記録したのが3月24日でしたので、約1ヵ月半でさらに10000アクセスして頂いたということになります。
最初の1万アクセス達成まで4ヵ月半かかっていましたので、単純にその頃の3倍以上のアクセスを頂いている。
もう申し訳ないやらありがたいやら。
ありがとうございます (o^―^o)v

そのありがたい記念を忘れているという暴挙。。。
気をつけます。


また先日のことですが、にほんブログ村のトーナメント。
参加していた、「続けてますトーナメント」にてなんと優勝!させて頂きました (o^―^o)v

散り行く桜と自転車通勤

今朝、主催者様からお祝いのメールを頂き気付きましたが。
ひょっと投票して頂いた方がいらっしゃいましたらありがとうございました <(_ _)>
予期せぬことで驚いていますが、悪い気はしませんね (;^ω^)
より一層精進致しますので、今後ともよろしくお願い致します。



先日の庭の件もそうですが、なんぼ自転車自転車言っていても、他の事もちゃんと覚えとかんといかんよ、ということですね。
実生活には今のところ支障ない・・・はずなので(笑)、ちゃんと生活したうえで自転車を楽しみたいなと思います。

たまには短い記事、ということで、今回は以上!


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

う~、だるい~(笑)


~加筆~

う~、また忘れてた。
というか、これがメインで書きたかったのに(泣)

先日からジロ・デ・イタリアが開幕しております。
今年はツール・ド・フランスをリアルタイムで観る!と心に決めてひかりTVを再開しましたが、今月からJスポーツ4にも追加加入して万全の体制を整えました (o^―^o)v

せっかくなので、ジロ・デ・イタリア、ツール・ド・フランス、ブエルタ・ア・エスパーニャの3大レースを全部みてやろうと重い、今月から急遽開始です。

ひかりは4だけなので全てのレースを観ることはできませんが、9割がたJ4で生中継してくれるので、私的にはこれで十分です。

そして今夜、第3ステージからJ4で放映が始まりますので楽しみ楽しみ♪
時間も夜9時過ぎからということで、子供たちを寝かしつけてからゆっくり見られるのでちょうど良かった。

というわけで、
今夜から夜更かし生活突入!となるわけです (o^―^o)v


これは絶対書きたかったので、加筆ばかりですいませんが、追記させて頂きました <(_ _)>


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:こんなのどうでしょうか?
ジャンル:趣味・実用

Comment

No title

2万アクセスおめでとうございます。

アクセスが増えるとモチベーションが上がりますよね。
私なんか始めた当初自分だけだったりすることがよくありました。

なので羨ましい感じがしますよ。
これからも頑張ってくださいね。

RE:まっくろくろすけさん

お祝いコメント感謝です (^_^)v

FC2に移ったばっかりの頃って、一日のアクセス数が10とか(汗)
どうしたらようけ来てもらえるんだろかと四苦八苦しましたが (^_^;)

今は、明らかに自転車ネタだとアクセスが伸びるのでおもしろいです。
これからも頑張りますですよ♪

非公開コメント

