FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


土曜日の午後

こんにちわ。


土曜日だと言うのに一日仕事で、しかも仕事自体はみっちりあるわけではなく大半が事務所待機状態となってしまっている父です。

けだるい~ (。>皿<。)

大体土曜日に溜まった書類を片付けたりするんだけど、今週は実に優秀に働いていたので、処理すべき書類が一枚もありません。
う~ん、ちょっと手加減しとくんだったか?(笑)

そんなこんなで事務所で一人で待機中。
別に外で遊んでもよいらしいんだけど、何が悲しゅうて仕事の合間に遊ばなきゃいかんのじゃ。
次の仕事は一応2時過ぎの予定ですが、予定は未定なのでずれこむ可能性も大。
そんな状況で「遊んでも・・・」と言い放つ事業主に多大な不安を感じる今日この頃です。

時は土曜日。
天気晴れ晴れ。
外に出るたびに、楽しそうな家族・カップルなどに遭遇し、都度意気消沈していっております。

同じような境遇にある方も多数おられると思いますが、ほんと嫌になっちゃいますね (;^ω^)
これで外が土砂降りの雨でもあろうものなら、どうせ自転車に乗れんから良かった~♪とかなりうきうきと仕事がはかどるのですが、こう天気がよろしいとね~。

あ~、黒瀬ダム行ったらさぞかし気持ちよかろう♪
先日作ったルートをのんびり回ったら気持ちよかろう♪

最近気付くと、「家族でおでかけ」よりも「父のみ自転車でおでかけ」の想像しかしていない自分に気付き、ちょっと後ろめたさを感じることも多々あります(笑)

お父さん方、いやひょっとするとお母さんも、同じように思いませんか? (;^ω^)

わ~休みだ~。昼から呑める~、と思っていた頃が懐かしい・・・(笑)
最近は本当に、まず天気を見て、「あ、走りに行ける」と思ってしまう自分がいますのでおもしろいですね。


そんな土曜日の午後・・・
時間的にはちょっとショップまで、とできないこともないですが、いつ呼び出されるか分らない状態で落ち着いてバイクなんて見てらんない。
かといってやるべき仕事も本当に無いので、ブログ書き、ブログ見、読書の3つをくるくる回しながらしております。

ひょっとすると、思いつくまま短編の記事を何個も載せてしまうかもしれませんが、その時はご容赦を <(_ _)>

というわけで、なんと言うこともない父の独白でした(笑)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

No title

神奈川県は快晴です
私の職場の近くは大学が3つあり
今日はBBQか朝から若者が集まってました
交差点近くの会社の窓辺には信号待ちのカップルが…
お姉さんが少し薄着なのは歓迎するけど(笑

え…
私…
今日も仕事です。

ちぇっ、にわか雨でも降らないかな~

Re: jamさん

お~、同志よ~(笑)

そうですか、jamさんもお仕事と。
なんだかね、いやになっちゃいますね (;^ω^)

女子の服装が徐々に薄くなっていくのはわたしも大歓迎ですが(笑)、先ほど外出の際、バカみたいに3列併進している女子高生を見てかなりげんなりしました (`・ω・´)

ほんと、土砂降りのにわか雨でも来い~!

非公開コメント

