FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参加ブログランキングのジャンル、バナー変更

お~、久しぶりの一日3記事目 (^。^)y-.。o○


気が早いですが、参加ブログランキングの変更をしましたのでお知らせします。


まず、FC2ランキングはやめさせて頂きました。

日本ブログ村は、「クロスバイク」から「ポタリング」に変更しました。

人気ブログランキングは、「クロスバイク」と「愛媛県」から「自転車通勤」1つに絞りました。


FC2は、どうもジャンル分けがぴたっとしなかったので、どうせならと、ポタリングで趣味の走り、自転車通勤で仕事がらみの走り、の2つに分けてみました。

すっきりするんじゃないかと思います。


特に日本ブログ村は、ロードバイクにしようかクロモリロードにしようか、はたまた中年サイクリストにしようか散々迷いましたが、「ポタリング」にすると、マイチャリ1号クロスバイクで走ってもマイチャリ2号クロモリロードで走っても、楽しいことを記事にできるので良いかな、と。

その代わり、人気ブログランキングのほうで「自転車通勤」を選ぶことで、日々の仕事がらみの記事もちゃんと書けるように。

愛媛県がらみのバナーを外しましたが、決して地元の話題を出さないということではなく、どの記事でも愛媛県の話題を入れるのは当たり前なので、ということです。


2つくらいでちょうどいいんじゃないかと、かように思う次第ですが・・・どうなるかな? (^。^)y-.。o○

というわけで、初めてのバナー添付です。


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

自転車通勤 ブログランキングへ


お~、なんか新鮮(笑)

改めまして、これからもよろしくお願いします <(_ _)>


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

No title

私もジャンルがいろいろありすぎて迷いました。
ブログ村はいろいろな方のブログに訪問できるのでいいですね。

ブログランキング、ポチリ。

Re: tac-phenさん

こんにちわ (o^―^o)

ポタリングトップのtac-phenさん、改めてよろしくお願いします(笑)

ジャンルを変えて、今までと違うブロガーさんの名前が並んでいるので、時間ができたら順次訪問してみようと思います。

こういうのもおもしろいですね (o^―^o)

ロード用 小物

バイク早く来ると良いですね!これから色々な小物の購入がでてきますよね、家が近ければバックライトやらサドルバックやら要らない小物を庭先に放置に行くんですけどね(´∇`)!ロード乗りは最初あれやこれやって小物を揃えたがるんですが最終的にはこれもいらないあれもいらないって削る方向に進んでいきます、私もそのくちで要らないロード用小物がごろごろしてます、今では熊避けの鈴と変えのチューブに簡易パンクパッチとタイヤ外しとミニレンチセットのみ、500g以下になんとか抑えているんですけどね。

パンク対策が一番の必須スキルになるのでその辺は購入のショップでレクチャーうけましょうね!

RE:源さん

こんばんわ (^。^)y-.。o○

もらいに行きます!・・・ととっさに思いましたが、群馬か~。クルマでも遠いですね (^_^;)

パンクは幸いにも今まで一度も経験がないので、しっかり教えてもらうようにしたいと思います。
30分くらい、なんだかんだレクチャーして頂けるみたいなので楽しみです (^_^)v

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。