FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


待ち遠しいったらないですね。

こんにちわ。

今日も憎らしいくらいの晴天に恵まれている愛媛県。
今日はショップの定休日なのでどうしようもないですが、なにもこんだけ晴れんでも良いんでないんかい?とお天道様に朝から突っ込み(笑)

明日から雨模様は確定、というか今日夕方から?
見るたびに週間天気予報がめまぐるしく変わりますので、最近空を見上げる機会が多くなりました。

うえを~む~う~い~て~、じゃないですけど、本当によく空を見ます。

昨日アマゾンでぽちったものが3つ到着。
今までで最速ではないかと思いますが、一昨日朝ぽちったものが昨日の午後3つとも届きました。
やるなアマゾン (o^―^o)

写真など撮ったのでまた後日アップしますが、小物類でも最近のは良くできているんですね~。
ちょっと感心しました。

手持ち無沙汰を紛らわせる為に、最近アマゾン・楽天をよく覗きます。
あ~あれも欲しい~、これも欲しい~。
物欲だけ増殖中(笑)

早く2号機を手元に置かないと、今必要のないものまで買ってしまいそうで怖いです。

気付くと走行記録もろくに記載していない?
ちょっと記憶があやふやですが、あとでチェックしましょう。


とりあえず昨日、6月13日の走行記録。
ジテツウのみで大体20kmです。

・・・

以前あれほど律儀にきっちり書いていたのが嘘みたいに、あっさりアバウト記録(笑)
以外にこんなもんかもしれませんね。



そうだね~と思われた方は、ぜひともぽちっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村


今日は暑いけど結構自転車で営業しています。
便利だけど暑い (;^ω^)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

No title

いよいよですね。

納車時の天気模様は微妙なようですが、自転車は「走る」だけが目的ではございません。
「眺めて晩酌」
これなら天気に左右されません。
自転車に触れる時は枝豆を触った指をオシボリで拭くのをお忘れなく!

Re: ガキクワガタさん

こんにちわ。

先日似たようなことを奥さんに言ったところ、「ふっ・・・」とものすごく冷たい冷笑を頂きました(笑)
いや~、普通にお酒が美味しくなると思うんですけどね (;^ω^)

No title

楽しみですね~
色々と欲しくなっちゃう気持ち良く解りますよ♪

Re: jamさん

本当にね、困っちゃいますね (;^ω^)
台風来てるし~。明日ショップに電話して相談してみるつもりです。

No title

こんにちは。
いつも私のブログに訪問いただき、ありがとうございます。ラレーCRF楽しみですね!私も今後の記事を楽しみに、見たいと思います。

RE:osa46さん

こんばんわ。コメント感謝です (^。^)y-.。o○

こちらこそいつも楽しませてもらっています。
ロードとツーリングの違いはありますが、同じメーカーのクロモリ乗りとして、いろいろと参考にさせてもらっていますので、これからもよろしくお願いします <(_ _)>

No title

こんばんわ。初めまして。
私も、愛媛在住で、3月にロードバイクを始めました。
受取日、本当に晴れるといいですね!私もお祈りしております!

Re: tukiwaさん

こんばんわ。初コメント感謝です (^o^)丿

3ヶ月先輩ローディーさんですね。
同じ愛媛ということで、情報交換などお願いできたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします (^_^)v

台風来てますね (^_^;)
これでしば~らく雨は確定のようですが、台風に強い愛媛県。
いつものようにそれてくれることを祈るのみです (-人-)
非公開コメント

