FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


週末は雨。予定てんこ盛り。でも行かなくちゃ!

こんばんわ。
珍しく睡魔に打ち勝ち、今も眠気が行方不明の父です(笑)

先程ツール・ド・スイス、第6ステージ観終わりました。
いや~、サガン強すぎ (-。-)y-゜゜゜
なんであそこから上がってこれるのじゃ??


それはさておき・・・


台風4号来ておりますな。
今のところ、見事に直撃コースまっしぐらですな。
おかげさまで、週末の雨確定ですな(泣)

順調に行ってしまうと、来週水木曜日あたりに直撃ですか?
・・・
マイチャリ2号ラレーCRFくん取りに行けんやん (-"-)

土曜日は母が同窓会で九州に行くことになったので、駅までの送迎&ペットのわんころの世話とペットショップへの引き渡し追加。
うちは隣の犬がうるさすぎるので、老犬であるうちの犬には過酷な環境。
ペットショップで数日預かってもらわないといけないんです。

日曜日は小学校の参観日。
奥さんが参観後の球技大会の委員しないといけないので、末っ子とお留守番決定。
うちの母に見てもらおうかな~と思ってたんだけど (^_^;)


まぁそれがなくてもしばらく雨確定のようなので、とりあえず2号機受け取り⇒そのままライドの計画は凍結です。
でも受け取りには行きたいので、クルマで取りに行くことにしようかと思います。

今日(15日金曜日)、ショップが開店したら電話して相談してみるつもり。
フィッティングや説明が店内でもできるものなのか。
それとも天気の回復を待ってからのほうがよいのか。

話をしてから、週末の予定を決めたいと思います (-。-)y-゜゜゜



今日はジテツウのみなのでこちらをぽちっとお願いします。


自転車通勤 ブログランキングへ


6月14日の走行記録  ジテツウ&営業 34㎞くらい

取りに行ければ、とりあえず室内で愛でることはできますね♪


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

No title

うーん、いろいろとタイミング悪いですねぇ。(^^;
たぶん、サドルの高さ合わせて、シフターの説明くらいだと思うのでこの週末に受け取れるのでは?
せめて手元に持って来たいですよね。

No title

忙しそうな週末ですね。
最近は雨も多くて自転車に乗れる機会が少ないんですが乗れないと色々と物欲が湧いてきちゃいますのでご注意を(笑

こんにちわ。今のところ、松山は降ってなく、夜から降る予定みたいですね。
自走できる事を、祈っております。

なお、少し過去の記事の、コメント欄を見てたのですが、もう、スタンドは購入されましたか?

私、出張などで、その都度、スタンドを余るほど買ってしまっており、

DS-520と、
http://www.amazon.co.jp/MINOURA-ミノウラ-ディスプレイスタンド-ブラック-DS-520/dp/B002MUB87K

DS-30が、
http://www.amazon.co.jp/MINOURA-ミノウラ-97460-ディスプレイスタンド-DS-30BLT/dp/B000BS0FB0

各1個、余って持っております。

急な話でなんですが、もしよろしれば、差し上げますよ。
ただ、お渡しできるのが、最短で日曜日ぐらいになりそうです。

Re: t.shigeさん

こんにちわ。

あれからショップに連絡し・・・
今日受け取りに行きます~♪

Re: jamさん

こんにちわ。

確かにそうですね。昨日もう少しでアイウェアに手を出す所でしたよ(笑)
今そんなことしたら、冗談抜きで奥さんに追い出されますから (;^ω^)

Re: tukiwaさん

こんにちわ。ただいま14時を過ぎた所ですが、西条新居浜はぽつぽつ降ったり止んだりです。

バイクスタンド・・・買っちゃいました(笑)
う~ん、あと4日早くお話頂いていたら取りに行きましたのに (;^ω^)

でも買ったのがDS-30BLTと同じでしたから良かったのかな?(何が?(笑))

ひょっと壊れたりしたら連絡しますので、その時は下さい <(_ _)>
リュック背負って取りに伺います。
非公開コメント

