FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


できたりできなかったり

まずは、今回の豪雨で被害に合われた方にエールを送ります。
わたしの故郷である熊本を始め、各県で甚大な被害が出ている様子。
幸い知人で被災した人はいませんでした(確認できた範囲で)が、水につかったという方は何人かいました。
とりあえず何もできていませんが、せめてエールだけでも送らせて頂きます。

もし可能であれば、このブログなど読んで少しでも気分転換して頂ければ幸いです <(_ _)>



ということで改めまして。

こんばんわ。

ツール・ド・フランス第12ステージを観終わった直後、深夜0時から書き始めております。
もちろん明日も仕事ですよ~ (^_^;)

よかとです。
九州(出身)男児はこぎゃんことじゃまけんとですたい!

九州男児って、都合のよい時だけ九州男児になるような気もしますが(笑)


今日はミラーさんにしてやられました。
Jスポのプレゼントクイズも大きく負け越しております。

負け越す以前に、昨日の第11ステージは放送開始30分で寝てしまうという暴挙に及び全く見れず。
山岳だらけの美味しいステージだったのに~~。

今日は見れたので良かった。
全く眠くないんだけどどうしましょ? (^_^;)


今日のお題目。
できたりできなかったり。

まず最初はツール観戦です。

睡魔との戦いを連日繰り広げ、休養日までの9ステージはほとんど勝ったのですが、第10ステージ以降負け越しています。
いや~、睡魔強いわ(笑)

やはり終了が日付変わってから、というのは、わたしにとっては結構ハードル高いです。
やっぱりツールが終わったらJスポ観るのやめよう。
体がもたん。


もう一つは自転車。
仕事の都合に長雨が加わった最強タッグに連戦連敗中。
明日は一応乗れる予定なんだけど、一日通して降水確率40%の「曇り」予報。

・・・

どうせいっちゅうんじゃ (-"-)

とりあえず朝起きてから気象庁レーダーとにらめっこして決めます。
いけそうだったら、2号機で行っちゃうよ?
乗りたくて仕方ないんだから。

でも、明日半日働いたら、嬉しい嬉しい2.5連休。

家族にはすでに、半日は父の時間ちょうだいよと打診済み。
子供たちのほうが快諾してくれたのはちょっと複雑な気分(笑)
兄ちゃんなんて、明日は友達との約束で忙しいらしいし。

早くも乳離れ父離れか?

もちっとくっついてくれても良いんだぞ~(笑)


もう一つ。
以外に思われるかもしれませんが、ブログの更新。

実はネタ溢れているんですよね。
でも思うように書けない。

写真整理してないし~。
自分の頭の中で記事が整理できてないし~。

今日の記事も、書き始める5分前までは全く違うことを書くつもりだったのに、この題名を思いついてしまったばっかりにこういう記事を書いております。

書き始めて、「あ、しまった。今日はあれ書くんだった」と思い出す始末。

・・・最近物忘れがひどくなっての~~~~~。

う~ん。

最近仕事やら仕事やら仕事が忙しくて(笑)思うようにブログの記事が作れていません。

とりあえずたまっている記事としては、小物関係が2件、今日書くつもりだった山と平地についてが1件。
で、明日もし走れたら、当然ネタが1つ増える。

ずいぶん連絡がないけど、リアディレイラーの交換ができれば、それに付随してまたネタが増える。

そのためにも、もっと書くかまとめるかしないといけないんですが・・・
でないと忘れてしまう(笑)


ということで、深夜ということもあり、とりあえずとりとめもないことを書いてみました。
明日から連休。
少しでも自転車乗りたいので、頼むから晴れて下さい (-人-)



にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

初心者サイクリスト ブログランキングへ


てるてるぼうず、100個つるしてやる (-"-)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント

