FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


しまなみ海道への道 ~ 写真編 ~

こんにちわ。

先日急遽行ってしまった(笑)しまなみ海道ポタリング。
書きたいことが山ほどあって、ま~~ったくまとまっていないので、取り急ぎ写真を何枚かアップします。

写真で楽しんで頂いて、記事についてはすこ~しお待ちください <(_ _)>


画像 021

画像 028

画像 023

画像 033

画像 027

画像 029

画像 031

画像 030



まだまだ写真がたくさんありますので、記事をまとめつつ、しまなみ海道を楽しんで頂けるように頑張ります (^_^)v


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村


高温注意報発令中。
皆様もご用心を。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

No title

ええですなぁ!
青い空にきれいな海! 最高でしょ?羨ましい!!
こっちは奈良なので海無し県なんです。先日大阪湾へ海を見に行きましたが…、コンビナートでした。。暑いだけだぁぁぁ!(笑)

綺麗ですね!!
うらやましぃ〜(^^)

Re: うまさん

こんばんわ。

いやほんと綺麗でしたよ (^_^)v
景色も良いですけど、珍しく風があまりないので良かった。
いつも大体風が強いんですが。

うまさん奈良でしたか。
・・・鹿しか知識がなくてごめんなさい(笑)
確かにね、コンビナートは暑いと思います (^_^;)

Re: PaPaさん

よかでしょ (^。^)y-.。o○
ぜひともいらっしゃいませな。

No title

カールトンが瀬戸内海の海とマッチしていて凄く綺麗ですね!
しまなみ海道は大昔に電動アシストバイクをレンタルして走ったことがあります。
本当に綺麗で開放感溢れていた印象が今でも残っています。
こんな場所を走れるひろ父さんがうらやましぃぃぃ〜(笑

Re: TaQさん

おはようございます。

自画自賛ですが、やっぱり2号機は映えるな~とつくづく思っております(笑)
記事が続くと、「おいおい」と思われるかもしれませんが、大変堪能できた一日でした。
次は、もう少し涼しくなってから行きたいかも。
暑いのなんの(笑)

しまなみ~

ひろ父さん!!
しまなみデビューですかぁ?いいなぁ・・!
ラレー!!しまなみの景色に良くあいますね!!絶景!
考えたのは考えたんですよ。しまなみ。僕も・・
ニアミスでしたね!
是非、いつの日かご一緒しましょう!^^

Re: ぎょうざごはん衛門さん

こんにちわ。

やっぱりしまなみは良いですよ (o^―^o)
ついでに2号機も良いですよ(笑)

本当に、しまなみで待ち合わせ、なんてのもできそうですね。
・・・待ち合わせてからどれだけの距離一緒に走れるかは、今のわたし達にはハードル高そうですが(笑)

非公開コメント

