FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想の旅のアイテム

こんばんわ。

昼間ぎっくり腰の養生のため横になっていたところ、いつの間にかたっぷり昼寝をしてしまい全く寝付けなくなってる父です (^_^;)
あきらめて、ロンドンオリンピック観戦(ちなみに今は卓球女子団体戦)しながら更新中。

ぎっくり腰はだいぶ良くなってきました。
心配いただき感謝 <(_ _)>
ちなみにわたしはいわゆる「ぎっくり腰持ち」で、今回で多分十数回目。

ぎっくり腰は「くせ」になるそうで、ふとした拍子になります。
何かいけんことしたからなった、というわけではないので、ご心配なく (^_^;)


暇にまかせて、というか最近ずっとそうですが、溢れる物欲を少しでも抑えるために、ネットでウインドウショッピングをするのが日課になっています。

見るけど買わない、というやつですね(笑)

いずれもお金さえあればすぐにでも購入したい物ばかりですが、なにせお小遣い少ないもんで。
ほんと、いやになっちゃいますよねぇ。

寝付けそうもないし、ずっとテレビ観てるのも疲れるので、ぼちぼち買いたい物を書いてやれという非常に益体もない記事ですが、お暇な方はお付き合いくださいませ <(_ _)>


まずはこちら。
ちなみにwiggleさんから写真お借りしました。

carradice-barley-zoom.jpg

Carradice - Barley サドルバッグです。

サドルバックはかねてよりいろいろと思案しておりましたが、
・普通のだとなんかイメージと違う。
・ある程度容量が欲しい。
の2点からなかなか決まりませんでした。

先日wiggleでこの商品をみて、「あ、これじゃ~」と即決。
即決しても予算がありませんが(笑)、とりあえずこれが良いと心の中でだけ決まりました。

容量7リットルと申し分なし。
これより大きなのもありますが、そこまではいらんだろうと。
サイドポケットもよさげだし、何より格好良い。
クロモリにも合いそう、というかツーリング車に合いそうですね。
写真のブラックはもちろん、グリーンもあるようですがどっちでもOK。
クラシック過ぎず、でも今風というわけでもない。
キャラダイス、と読むのかな?
イギリスのメーカーというところも、同じイギリス(厳密には違う)のラレーと相性ばっちり。

これで5000円ほどは正直とてもお安いと思うのですが、果てしない物欲に歯止めをかけるためにも今は我慢です。
でも、予算ができたら買うつもり。
い~よね~、これ。
CRF号に装着する日を夢見ると、それだけで結構楽しいです(笑)

妄想は果てしなく、このバッグに着替えやら詰め込んで一泊旅行をする父の姿も浮かんできたりして。
もちっと子供たちが大きくなって自立したら、そういう旅行もしてみたいな~。
一番良いのは、しまなみ海道渡って尾道で一泊して、酒飲んで~、旨いもの食べて~、次の日にの~んびり帰ってきたら最高。

季節は秋かな~。
春でもいいな~。
気持ち良い潮風を浴びながら、のんびり一日中自転車乗れたら最高だろうな~。


などと考えていると楽しくて仕方ない(笑)
楽しいから眠気も来ない(爆)

こうして夜も更けていくのですが、早く寝て腰治して、朝から走った方がずっと楽しいよね、ということに、今はっと気付いた父でございます。
ぼちぼち横になろう。
早朝は無理だろうけど、腰の具合が良かったら、ちょっとトレーニングコースでも走ってこよう。

最初はタイトルを「ウインドウショッピング」ということにして、買いたいものを羅列していこうと思ったのですが、予想外に自分の中で盛り上がってしまったので、今回はここまで。

ちゃんと寝て腰治します (^_^;)


にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

ロードバイク ブログランキングへ


乗れない時はやっぱり妄想。
これに限る、と思われる方は上のバナーをぽちっとして頂けると、同じようなブログ多数見れます (^_^;)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

No title

バーレイ憧れます。
このバッグを取り付けるのはキャラダイスのバッグサポーターが必要になるかと思います。
若干お高いのですが私が使っているVIVAのサポーターでは強度が足りない見たいですね。
って…5千円で買えるんですか!?
為替の影響?
安すぎます!
中古をヤフオクで買うより安いですね。
私は英語が全くダメなんですが海外通販ってそんなに安いんですか!

No title

こんにちわ。

元の値段を知らないのであれですが、このバーレイと1つ大きい奴がそろって5000円ほどでした。
送料無料対象商品だったんじゃなかったっけ?
wiggleって日本語対応しているので、購入はアマゾンなどとほぼ同じ手順みたいです。
・・・まだ利用したことないのであれですが(笑)

安いのは安いけど、そうでもないものはそうでもない、ってのがとてもはっきりしていて、アマゾンや楽天と比較して遊んでいます (^。^)y-.。o○

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。