FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光が見えてきました

こんにちわ。

今日も暑い愛媛県。
でも、わたし自身も負けないくらい熱くなってきました (o^―^o)v

先日から患っているぎっくり腰(笑)
痛みがなかなか引かず、最初今回は軽いから良かった、と思っていたのですが、もう一週間近く「アイタタ」といいながらの生活。
ちょっと弱ったな~、と思っておりましたが、今朝になって明らかに良くなってきました (o^―^o)

念のため腰痛バンドは巻いたままですが、この調子なら少なくとも今週末ライドはできそうな感じです。
いや~、ほんとに良かった(笑)
自転車乗れないと気が滅入りますわ~。

もう一つの懸案事項である、しまなみ海道サイクリング大会。
当初1人で100キロコース参加予定でしたが、兄ちゃんと2人でファミリーコース参加ができそうになってきました (o^―^o)v
運動に対していつも消極的な兄ちゃん。
連日の父の攻撃に参ったのか、ちょっと興味をもってくれたのか、絶対嫌!から「ちょっと出てみてもえ~かな~」くらいまで懐柔することに成功しております。

父としては大変嬉しい (o^―^o)
1人で100キロも出たいですが、子供と一緒にサイクリング大会なんて夢のよう。
今まで一度も父と一緒に走ることの無かった兄ちゃんですので、もし本当に出れたらこれに勝る喜びはござんせん。

夕べなんて、「もし出るんだったら練習せんといかんね。お父さん、今度一緒に走る?」とまで言ってくれました キャァ♪(*ノ∀ノ)
や~、嬉しかとですたい♪
まだ大会まで2ヶ月もありますからね。おと~さん、なんぼでも練習付き合うよ~ (o^―^o)


そんな嬉しいことがあった日から明けて今日。
自転車以外でもちょっとしたことがありました。
かねてより引っかかっている「諸事情」。
今日、解決に向けて大きく前進いたしました (o^―^o)v
いやめでたい。

解決したら自転車に乗れるようになるかというとそうでもないのですが、少なくともこのごたごたは解消します。
精神的にも身体的にもすごく楽になるので、自転車に乗る意欲も回復するでしょう。
そうなったらあ~た、もう糸が切れた凧のように・・・(笑)

昨日からちょっと良いことが続いている今日この頃。
やっとトンネルを抜けて光が見えてきたように思います。



にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

No title

お兄ちゃん乗る気になってくれてよかったですね。
おいくつのお兄ちゃんなんでしょう。

家の息子は7歳の時に河川敷を60km走らせたら走っちゃいましたから、たぶん大丈夫ですよ。

Re: t.shigeさん

こんにちわ。

兄ちゃんはただいま9歳。
サイクリング大会の頃には10歳になっています。

7歳で60キロとはすごいですね(笑)
うちのはとにかく運動というものが大嫌いなので、これを機に運動に少しでも目ざめてくれればと思います。
目ざめたら、そのまま自転車の世界に引きずり込んでやろうと思っていますが(笑)

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。