FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


記事が表示されない

朝からすいません。

今日になって、自分の記事が表示されなくなってしまい困っているのですが・・・
皆さんからも見えませんか?

見えるよ、見えないよと、可能であればコメント頂ければ助かります。
症状としては、トップの写真や横のバナーは通常通り表示されていますが、記事の部分が真っ白です。

コメントは通知メールでみることができますので、情報お願いします <(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

特に問題なく見えてますよ。

Re: t.shigeさん

コメント感謝。
こっちも表示されました。

表示されましたが・・・記事が出るまで2~3分かかります(笑)
やっぱりどっかおかしいのかな? (;^ω^)

No title

一点気になるのはコメントの順番。
以前は上から古い順に表示されていたと思いますが、新しいコメントが上に表示されています。

Re: t.shigeさん

あ、その辺はいじったかもしれんです(笑)
見やすいからいいかな? (;^ω^)

見えてます。

はじめまして。
表示の件、少し引っ掛かる感じが有りますが見えてますね。
もしや左の鳩時計が邪魔してる?

いつも楽しく拝見させていただいてます。
ご近所なので、いつかご一緒できれば良いな。
エスケープr3.1でジテ通してます。

No title

時間が少しかかりますが、見えます。
上も横も表示されるのに、
肝心の中身は?
あれ?と思っている内に表示されました。

今日、念願の初ロードであるCRN(2013白)が届きました。
ペダルつけて、試しにご近所1周して、
サイコンつけて、
ライトとベルをつけようとしたら
ハンドルが太すぎてつかない。

ベルどうしようかな?なんかいい付け方ないかな?
価格コムの自転車道場かな?と、あちらこちらを検索して
偶然、こちらにたどりつきました。
「かっちょいいベルだなあ。」
「白のCRNにもオサレに映えそうだなあ・・・♡」
真似っこしていいですか?

見れますよ!

こんばんは。

ひろ父さん、ちゃんと見えてますよ!

それはそうと、最近になってクロモリロード(も?)欲しくなって、いろいろ調べてるんだけど、ひろ父さんの買ったラレーってやつは、どうやらアタリみたいです。

調べれば調べるほどラレー1確。

大正解でしたね。

調べれば調べるほどラレーってスゴイ!

ひろ父さん、おめでとう!!
\(^〇^)/

Re: 四国の中央さん

こんばんわ。初めまして~ (^。^)y-.。o○

やはり引っかかりますか?
わたしの見え方も、相変わらず記事が出るまで時間がかかります。
鳩時計はかなり前から設置しているのですが、症状が出始めたのは昨夜から。
どうなんでしょ?
時計はいっそのこと外しても問題ないんですけどね (^_^;)

四国の中央ってことは、かの有名な四国のど真ん中を主張する紙の町ですか?(笑)
わたしも10年近く住んでおりましたので、全域土地勘はかなりあります。
そのうちそっち方面も走る予定なので、宜しかったらその時ご一緒しましょう (^_^)v

Re: 大空太陽さん

こんばんわ。初めまして~ (^。^)y-.。o○

時間がかかっているみたいですいません。
あれこれいじってみて、なんとか解決したいと思いますので、それまでご容赦を <(_ _)>

サウンドベルで来て頂いたようでありがとうございます。
これ、お勧めですよ~ (^_^)v
CRNの13年バージョンとは羨ましい。
わたしももちっと我慢すれば・・・いやいや無理ですね(笑)
カールトンに合うベルであることは間違いないですので、ぜひ真似してやってください。

シルエットと音色にとろけること請け合います (^_^)v

Re: ブークロックさん

こんばんわ。

どうも見え方は人によって違うみたいですね。
パソコンの容量?も関係するのかなとは思いますが、自分が見づらいのでなんとか解決するつもりです。

ラレーが当たり?
当たり前じゃないですか!!(← 声でっかめで(笑))
わたしがラレーにたどり着くまでにどれだけ迷走したと思っているんですか (^_^;)

わたしは逆にアルミやカーボンのロードバイクに乗ったことがないので比較できませんが、乗っていて楽しい自転車であることは間違いないですよ。
いっそのこと、ラレー買いますか?
専門に扱っているところが少ないのが玉に傷ですが、Ochiさんだったら対応してくれますよ (^。^)y-.。o○

No title

まったく問題なし
ヘッダーの画像が変わってますがしっかり見えてますよ。

RE:ヒロさん

こんばんわ。

入れ違いになってしまいました。
先程原因が分かり、修正の上記事載せています。
ちなみにトップの画面が変わっているのは気分転換です(笑)

コメントありがとうございました (^。^)y-.。o○

非公開コメント

