FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


解決しました (^。^)y-.。o○

こんばんわ。

朝書きこみました表示の不具合についてですが。

四国の中央さん、感謝! (^_^)v
鳩時計が反応しなくなっていましたね。
さきほど気が付き、時計消去。
ついでに天気予報も消去(笑)
ついでにトップの写真も変えてみたところ(これは気分転換)、通常通り表示されるようになりました。

ありがとうございます <(_ _)>

ついでに変えたトップの写真。
いつもの黒瀬ダムで撮った、いつもと違うレイアウトですが、結構綺麗に写っているのでOK。
なかなか良いじゃないか~、と自己満足です (^。^)y-.。o○

良かった良かった。
これで明日からまた通常通り更新できます。

今日はもう布団で横になってテレビ鑑賞に入るので、更新は以上。
今日も腰痛が残っていて自転車乗りませんでしたし、明日も乗れない予定ですが(泣)、週末に向けて気分を盛り上げていこうと思います (^。^)y-.。o○


にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

ロードバイク ブログランキングへ


・・・って、週末雨予報じゃないか (-"-)
ちょっとでも乗れるかな?


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

良かった~。

こんばんは。四国の中央です。
お役に立たてて良かった~。
なんか、こちらも嬉しいです。

まさに紙の町の住人です。
私のまわりは何故か「真夏は自転車シーズンオフなのヨーン」て
人ばかりで寂しいよー。

ひろ父さん。少しだけ気になることが…。
トップ写真とても素晴らしいのですが、リアのクイックレリーズレバーの
向きが気になるのは私だけかな?

Re: 四国の中央さん

こんばんわ。

その節はありがとうございました (^_^)v
おかげさまで復帰しましたよん。

クイックのレバーの向きは、バイクスタンドはめやすいようにしているのですが・・・
確かに言われてみると不格好ですね (^_^;)
明日にでも修正してみましょう。

そのうちそちら方面へも走りに行こうかと思っていますので、お勧めコースなどありましたら、また教えて下さい (^。^)y-.。o○

レバーの向き

ぁ、そうですね。私はサイクルショップで注意を受けましたよ。
レバーの倒し込み方向が下方向だったり前方向だったりすると、
走行中に障害物とレバーが接触してクイックリリースが緩んでしまう場合ありとのこと。
進行方向に対して上方向や後方向など引っ掛かりにくい向きに締め込むのだと・・・。
どなたかのブログに、↑ のだと書いてございました。
ま、用心用心!ってことですね。

Re: ILmoonさん

おはようございます。

わたしがショップで引渡しの時に言われたのは固定できているかどうか、だけで、向きは好みでということでした。アバウトですけどね(笑)
でも確かにおっしゃることごもっとも。
見た目もいかんので、修正してみます (o^―^o)

非公開コメント

