FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェアやバッグを頂きました (^_^)v

こんばんわ。

昨日から、転職に伴う最終の追い込み業務でテンヤワンヤの父です。
あ~しんど。
でも、充実しております (^_^)v

いよいよ明日が今の職場での最終日。
来週からは新しい職場で目の回るような仕事が待っています。
待ち遠しいやらちょっと怖いやら(笑)
ま、頑張ります (^。^)y-.。o○

そんなこんなで忙しいのですが、先日大変嬉しいことがありました。
きっかけはこの記事。

通り雨、通り雨、通り雨

この中で、カメラを買うお金があったら、自転車グッズ買うな~、ということを書いたところ、いつもコメントを頂けるMinamoto Sakonさんから、「要らないものあげよか~?」との提案が。
またまたそんな高価なものを・・・と思っていたところ、本当に送って頂けました (^_^;)
びっくり&感謝感激。

画像 005

いずれも使った後ですが、大変しっかりした良い品。
左の3個はトップチューブバッグ。
一番右はサドルバッグです。
トップチューブバッグは1号機や兄ちゃんの自転車につけるつもりなので、まずはサドルバッグを装着。

画像 006

こんな感じになりました (^_^)v

画像 007

先日購入したリアライトも上手く装着できました。


こんな色もあり。

画像 008

このタグのところに通して、

画像 009

止めると案外きっちりホールドできました (^_^)v
結構バッグの容量があるので、鍵とパンク修理関係は余裕で収まりました。

あとはこのようなものも頂きましたよ。

画像 001

画像 002

サイクルジャージでございます (^_^)v
Minamotoさんがまだ70キロ前後の体重の時に着ていたものだそうで、今は50キロ台(!)になったため着れなくなったとのこと。
ちょっと丈が短く、横幅は余裕がありますが、ひとまず問題なく着れそうです。

もう1着あり。

画像 003

画像 004

おと~さんなにしてるの~、と寄ってきた末っ子が同じポージングを始めましたが(笑)
同じものの色違い。
こちらも過不足なく着れます。
それにしてもサイクルジャージって着心地いいんですね。
レーパンの時もびっくりしましたが、化学繊維に弱いはずのわたしの肌でも着心地良いです。
こりゃ確かにこれ着て走ったら、Tシャツよりも涼しいですね。
速乾性もありそうだし、バックポケットもかっちょい~&機能的だし。
一度着ると手放せない、というのも分かる気がします。

先日のリアライトと合わせて実走しないといけませんが、今日も含めてまだ走れていません。
明日は土曜日。
引き継ぎの最終日で忙しくはなりますが、一応昼まで勤務にはなっているので、仕事が終わり次第暗くなるまで走ってやろうと思っております (^。^)y-.。o○

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

ロードバイク ブログランキングへ

Minamotoさん、重ねて感謝 <(_ _)>
擦り切れるまで使わせて頂きますよ~ (^。^)y-.。o○

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

No title

ジャージのサイズが合いそうなので何よりです!捨てずに済んでよかったよ~!

Re: Minamoto sakonさん

こんにちわ。
返信遅くなりました <(_ _)>

案外、というかばっちりですよ。
まだ使っていませんが、とても良いトレーニングウェアが手に入ったと喜んでおります。

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。