FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


連休は台風なのかな~(泣)

こんばんわ。

今日も雨が降った愛媛県東予地区です。
午後、四国中央市で土砂降り。
仕事が終わって帰宅後西条で土砂降り。

・・・わたしはやっぱり雨男なのか? (-"-)
行くところ行くところ雨が降っているような・・・

先週末はなんとか土曜日に50km走れましたが、日曜日は走行直後土砂降りだったし。
なかなか走れないので、お肌の調子も下降気味。
昨日から結構アトピーが暴れ始めております (-"-)

先程奥さんとも話して、仕事から帰ってきたらとりあえず自転車で走ることにしました。
走れないもやもやも嫌ですが、肌の調子が悪くて痛痒いのもまた嫌なので。

あっという間に週末が来ますが、次の週末は2.5連休です (^_^)v
月曜日が敬老の日ですからね。
こりゃ~、最低でも半日、ひょっとしたら一日走る時間が取れるな~と思っていたところ、

1216-00.png

台風16号接近中 (-"-)
早ければ土曜日から天気が崩れるそうで。
う~ん・・・わたしのせいなのか?(笑)

今回の台風は、大型で勢力が強いらしく、直撃じゃなくてもかなりの被害が予想されるみたいです。

201209132100-00.png

こ~んなですからね (-"-)
台風本体に、膨大な量の雨雲がくっついてきていますので、少々コースを外れたくらいでは雨は避けられないでしょうね。

おりしも九州では、この週末に1000kmブルベが開催されるとのこと。
わたしがお邪魔しているブロガーさんも数名参加されるようですが、はたして台風の影響はいかに、といったところです。
わたしが週末走れないどころの騒ぎじゃないですね。
その意味でも、台風がそれてくれることを切望しますが。

九州と言えば、夏に水害で甚大な被害が出たばかり。
沖縄もしかり、阿蘇も大分もしかり。
本当にね、こっちは雨はもういいから、水不足に悩んでいる関東方面に行って欲しいです (-。-)y-゜゜゜

そんなこんなの週末。
とりあえず雨確実な気がするので、自転車以外の家族サービス計画中。
屋内で子供たちを遊ばせられるところを物色していますが、遠距離だと台風の影響があった時にクルマでの移動が大変なのでできれば近場で、と考えています。

少しでも乗れたら嬉しい。
とりあえず明日の夜は降らないでほしいな~ (^。^)y-.。o○

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

ロードバイク ブログランキングへ

自転車乗らないと調子が出ない体になってしまった (^_^;)
少しでいいから乗せてよ、ほんとに。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント

