FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



まずは動画などアップします。

おはようございます。

昨夜は疲れていつの間にか眠ってしまいました(笑)
走った距離は短いですが、長男との初めての男二人旅。
楽しかった分気も遣いましたので、疲れ方がいつものライドとは全く違いましたね。

その長男。
ちょっと昨日も怪しいなと終盤感じていたのですが、案の定風邪を引いてしまって今日は学校お休みとなりました。
この点すごく反省。
もっと早い段階で気付いてあげて、ひどくならないようにしてあげないといけなかったです。
幸い熱はほとんどありませんが、咳が止まらないのでこれから熱が上がるかもしれないですね。

昨日無事完走できた、「第13回瀬戸内しまなみ海道サイクリング今治大会」。
最終参加人数は、1151名!(1115名だったかもしれん(笑))と、大会始まって以来初めて1000人を超えたとのこと。
大変盛大な大会でした。

楽しみどころも満載で、ただ単純に自転車乗ってサイクリング、というわけではありませんでした。
その中の1つ。
「急流体験」の動画が先にアップできそうなので、まずはこれを楽しんで頂きましょう。

徳島鳴門の渦潮体験が非常に有名ですが、負けないくらいド迫力でしたよ。
ちょっと怖かったので、同じくちょっと怖がっていた長男を励ます!という口実で長男にしがみついていたのはわたしです(笑)

[広告] VPS


無事アップできているでしょうか。
何を隠そう、初めての動画アップとなりますが(汗)

写真は、今朝確認すると100枚ほどありました(笑)
さすがに全部載せるわけにもいかないだろうから、精査の上なるべく多くの写真を文章とともにアップできるように頑張ります。
今夜全部編集終わるかな?(汗)

関連記事

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント

