FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しまなみ海道限定グッズ

おはようございます。

今日は7時から仕事が入ったので、6時前に自宅を出てクルマを走らせました。
真っ暗だったけど、道も空いているし、上り始めた朝日に向かってクルマを走らせるのは存外気持ちよかったです。
これが自転車だったらもっと気持ちよいのに~~、と思ったのはお約束(笑)

仕事が終わってだいぶ時間が余ったので、1号機で少し走ってきました。
平地を走りゃ~いいのに、気付くと山に向かって走り出していたのは自分でも笑いました。
ホームコースが黒瀬ダムですからね。
自然にちょっとだけ登りたい気持ちになるのかもしれません。

さてさて。
満喫しまくったしまなみ海道でしたが、1つ記事を忘れていたのでそのことなど。

長男と一緒に参加した、「第13回瀬戸内しまなみ海道サイクリング今治大会」。

画像 061

長男がこうなる少し前の話。

いつもしまなみ海道に向かうときは、ブルーラインが始まる今治駅を経由します。
多くのローディ始めサイクリストが走るところを見ながら往復したい、というのが理由ですが、この大会終了後はちょっと違う理由で今治駅を経由しました。

目的は、

画像 060

こちら。
毎度おなじみ、GIANTストア今治です。

しまなみ海道を満喫した10月。
その締めくくりとして、ぜひとも購入したい物があったのですよね。

画像 064
画像 065

こちらのボトル。
しまなみ海道を始めとした愛媛の風景がプリントされている、ここ限定の商品です。
以前からジャイアントのホームページで紹介されているのは見ていまして、ぜひとも買いたいな~、そうだ10月はしまなみ走るからその帰りに買おう、と思っておりました。

150kmサイクリングの際には、痛恨の所持金なし&気付いたら通り過ぎてた(笑)のため購入できず。
で、サイクリング大会の帰りに購入しました。
眠い兄ちゃんを引っ張っていき(クルマに一人は危ない)、さっさと・・・とは行かず少々店内を物色してしまいましたが(笑)
大あくび連発の兄ちゃんに悪いので、5分ほどで退店しました。

使い勝手は普通ですが、何と言ってもここしまなみ海道のジャイアントストア今治でしか扱ってない(ということですが)商品なので、自分的にちょっと嬉しい。
しまなみローディだぜ~、てな感じです(笑)

これから冬季に入ると、断然西条市内を走ることが多くなると思いますし、この辺名物の強い西風に悩まされるでしょうけど、冬の間にできるだけ乗って、ちょっとでも体を鍛えて、来春もっと楽にしまなみ海道を走り回れるようにしたいなと思います。


にほんブログ村

あ~、今朝は2号機持ってくるんだった。
1号機だとちょっと物足りないですね(笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。