FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の作品展

今日は一日雨だった愛媛県。

画像 006

せっかくの休みだと言うのにね (-"-)

午前中、末っ子の幼稚園恒例の「作品展」に行ってきました。
上の写真は、幼稚園の園庭ということです。

毎年恒例の作品展。
一年間で、子供たちが作ったものを所狭しと並べ、「来て見てね」というだけのものですが・・・
年長を迎えた末っ子にとっては最後の作品展となります。

画像 002

一人一人の作品だけではなく、こうした合作もあり。
水道みたいですが・・・なぜ水道?(笑)

画像 003

会場はこんな感じ。
普段はちょっとした集会や入園・卒園式が行われる、ちょっと広い部屋。
文字通り足の踏み場もなくなります。

画像 004

入ったところにこれがあったのでどきっとしましたが、どうやらファミレスのカウンターを作ったみたい。
すぐ横にはレジがありましたので、な~るほどと納得です。

画像 001

うんうん、元気があってよろしい。
他にもいろいろな個人作品がありましたが、うちの子のキーワードはずばり「元気いっぱい」みたい。
どれもこれも、のびのびと作った・書いたというのが良く分かります。

画像 005

記念写真を撮ると、絶対に変顔をするお調子者(笑)
これで本当に小学生になって良いんだろうか (^_^;)

見るだけなので、30分程度で終了。
その後図書館に行き、午後からは冬に向けての部屋の大掃除&模様替えを奥さんと敢行中。
雨はいつの間にか上がったみたいですが、もう15時。
今からびちょびちょの路面が乾くとは思えないので、このまま大掃除続行し、終わったら鍋&晩酌に突入してやろうと思っています (^_^)v

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

自転車 ブログランキングへ

明日は乗るぞの期待を込めて、ポタ&サイクリングバナー貼り付けてみました(笑)
一応晴れの予報なので、朝から黒瀬ダムか中山川を走ります。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

No title

こんにちは。
最後の作品展、なかなか素敵ですね。
私はもう子供が大きくなってしまいましたので懐かしい思い出です。
時々アルバムを見ては笑ってます。
子供はあっという間に大きくなりますから一緒に沢山思い出を作っておきたいですね。

Re: mikeさん

こんにちわ。

本当に子供の成長は早いです。
親になってからの月日はまさに光陰矢のごとし。
あっという間に一日終わるし、一週間も早い。
気付くと一年、という感じですね (^_^;)

アルバムを見るたびに、3人の子供たちの幼さに笑います。
いつか、おっさんおばさんになっていくんだろうなと思うと、不思議な感じがしますね。

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。