FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


お久しぶりです。1号機でございます。

今日は一日天気の悪かった愛媛県。
予定では代休でしたが、仕事に行こうか。
で、晴れたら休みとろうか。
かように考えていたわけですが、末っ子が相変わらず調子悪かったし、上の子供二人も文化祭の代休ということで、予定通り休みとしました。

病院行ったり買い物行ったり、でも午後からはのんびりまったりごろごろと・・・
ついにやることがなくなり、フリーズ状態に陥った父 (^_^;)

雨は止んだみたいだけど、空は曇天道路はびちょびちょ。
おまけに風もゴーゴーすさまじく、2号機で出るのはちょっと無理。

あ、そうだ。
この間、職場から1号機持って帰っていたんだった、と思いだし、雨さえ降らなきゃ1号機で走れるやん、と16時半過ぎに自宅を飛び出しました (^_^)v

画像

海沿いの橋の上では横風に押され、「欄干なかったらこのまま川に落とされるな」と思いつつ、でも久しぶりに自転車で走れる楽しさと言うのは何物にも代えがたい。
どうせ1号機だし、とのんびり走行も気にならず、のんびりのんびり風と戦いつつ30分ほど。
さすがに7km程度しか走れませんでしたが、風と戦ったこともありうっすら汗ばんで良い気分 (^。^)y-.。o○
自宅周辺を走るなら1号機でも十分かもしれないですね。

最近走れない日が続いて、ちょっとアトピーも悪化傾向にあるので、やはり夜も含めてちょっとでも走ろう。
2号機だけだと条件限られるけど、1号機があれば道路がびちょびちょでも大丈夫。
何より、ジーパンだろうがなんだろうが、服装関係なく走れるのは気軽で良いですね。

明日から久しぶりに職場だけど、帰ったらまた走ろう。
その日の気分で、両機に乗ろう。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

自転車 ブログランキングへ

今夜は煮込みラーメン。
寒くなると、がぜん「鍋」率が上がる我が家。
一応わたしが作りますが、この程度を料理と呼んで果たしてよいものでしょうかね? (^_^;)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント

