FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


仕事と看病でてんてこ舞い

こんばんわ。

今日は手短に。

先日から研修だなんだかんだと言っておりますが、普段の業務もまさに「師走」になってきて、毎晩疲れて子供と一緒に21時過ぎには寝ております (^_^;)

加えて、今日奥さんが倒れました。
と言っても、元々の持病である「めまい」が久しぶりに再発したためで、実家の母の協力もあり事なきを得ました。
メニエールとは違う三半規管の異常動作によるものです。
この辺りの突っ込みは無しで (^_^;)
ちゃんと把握できているものですし、めまいに伴う嘔吐などが治まれば、安静にして頂いた薬を服用すればそのうち治ります。

明日明後日で代休をとってライド、のつもりでしたが、自転車乗って走るのはさすがに無理そう。
明日、無事代休取得できましたが、奥さんの看病と子供たちの世話に忙殺されます。

明日以降、今週中にもう一日代休を取るのは無理ですし、週末は最後の研修がありますので、これで当分乗れないのは確定です。
さすがに~、今の寒波の中夜走る気にはなりませんやね~ (>_<)

というわけで、しばらくサイクリングできました~の記事はありません。
それでもなんだかんだ書くとは思いますが、それでも良ければまたおいで下さいませ <(_ _)>
来週には走りたいな~。

とりあえず明日早朝より、久しぶりに主夫になります。
子供たちを起こして、朝ご飯作って、末っ子のお弁当作り!という難題が待ち構えております。

さすがに弁当作ったことはあまりない(数回はある)ので、何を詰め込むべきか思案中。
お母様方で、この辺の良いお知恵をお持ちの方は、コメント頂けると大変嬉しいです (^_^;)

あ、コメント。
返信はちょっと遅れます。
今コメント頂いている方にもまだ返信できていませんが、こちらも気長にお待ちいただければと思います。
すいません。

というわけで、とりあえずお知らせまで。
奥さんの容態は落ち着いてきましたので、くれぐれも皆様ご心配なきよう <(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:こんなのどうでしょうか?
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント

