FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひろ父

Author:ひろ父
2012年6月に、念願のクロモリロード(ラレーカールトンF)を購入しロードバイクデビュー。
いろいろ試行錯誤の上、今のところはのんびりまったり楽しもうというところに落ち着いています。

リンク
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加中のランキング
ヒルクライムシーズンが終了しましたので、参加ランキングをロードバイク1つにしました。 今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フリーエリア
amazon
wiggle
楽天
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての冬用グローブ購入

こ~んば~んわ~♪ (^。^)y-.。o○


やっと研修終わりました!! ヽ(^o^)丿


いきなり太文字でごめんなさい <(_ _)>
2カ月にわたる、なが~い研修だったので、喜びもひとしおです。
とてもためになる研修でしたし、肩書きも1つ増えることになるし、仕事上とても大事な研修ではありましたが、それにしても長かった。
2カ月、毎週のように土日がつぶれるのは、結構しんどかったです。

でも、無事終了。
あとはレポートを提出するだけ。

さてさて。

先日無事賞与支給となったこともあり、自分へのご褒美&クリスマスプレゼントをかねて、先日3つの商品をぽちったと書きました。
そのうちの1つが先日到着。

画像 001

毎度おなじみアマゾン箱。
最近登場しない2号機も一緒に撮ってみました(笑)

画像 002

箱が大きいのでてっきり別の物かと思いきや。

画像 003

グローブでした。
毎度ながら過剰包装のアマゾンさん。
ちょっと笑いましたね。

購入したのはこちら。



初めての冬用防風グローブです。
防風ってとこに惹かれて購入。
いわゆるウインドブレーク、ということですよね。

さすがに秋用グローブでは手がもたなくなったし、スキー用グローブは使えることは使えますが変速がどうもしづらい。
せっかくなので冬用グローブも欲しいなと思いましたが、いくらボーナスが出たからと言っても高価なブツに手を出すのは憚られましたので、ちょうど限定安値になっていたこちらの商品をぽちりました。

画像 004

思い切り中華製なのは仕方ないとして、ちょっと見た目に難があるかな?
思った以上に薄いので、本当にこれで暖かいんだろうか?とちょっと懐疑的です。

画像 005

一応パッドも付いていますが、それなり。
寒さ対策と合わせて、この辺は実走してみないとなんともいえませんが、とにもかくにも初めての冬用グローブです。
いろいろ言っている割に、結構嬉しい(笑)

あとの2品目が到着次第、代休取れなくてもとりあえず夜間走行でもして試してみないとな、と、ほろ酔い加減で思う今日この頃であります (^。^)y-.。o○

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

ロードバイク ブログランキングへ

明日からまた通常業務。
先週は、奥さんの看病で一日休んだだけなので正直しんどいですが、代休とれるなら取って、駄目でも3連休があるということを励みにして頑張りましょうかね (^_^;)

今日は衆議院選挙の投票日だったらしいですが、そんなことは忙しい庶民にはなんの関係もないのですよ。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。